看護師国家試験の合格発表日の夜、

こんなLINEが届きましたおねがい

(以下原文のままコピペしております)

 

 

 

こんばんは(moon)

ご無沙汰しています。

本日、国試の結果発表の日でした。

先ずは、べにばな薬局の受験生におすすめのスペシャルセット

体調を崩すことなく無事に試験を受けることができましたこと感謝しております🙏
ありがとうございます(please)

たくさんの方々に支えられて
無事に合格することができました😭

本当にありがとうございます🙇‍♀️

また近々、薬局に伺います
🥰

 

 

 

 

おめでとうございます㊗️㊗️㊗️🎉🎊

今日が発表2時とわかっていたので、心配していました。
おばぁちゃん、どんなに喜んでおられるでしょう。
難しかったらしいと心配しておられたからね。
良かったよかった‼️

これからですね。大変だけど、頑張るようにお伝えください。

今度のDMに書いても良いですか?
もちろん仮名で

 

 

 

 

母は泣いて喜んでおりました😅

たくさんの方に応援していただき幸せ者で感謝の気持ちでいっぱいです(2 hearts)

べにばな先生に、徹夜で勉強しても頭には入らんけん、早く寝て早く起きて‼️

と言うことをお聞きして生活リズムを改善しました☺️

わっ‼️DMに‼️
有難いことです🙏☺️


今後とも、どうぞよろしくお願い致します(お願いします)

 

 

 

 

 

今年の看護師国家試験は過去最高レベルに難しかったのではないか?といわれています。

例年9割以上の合格が、87.8%

SNSでも

『難しかった・・・』

『絶対落ちた』

『もう無理・・・、泣いた』など受験生の声が多数見られました。

 

べにばな薬局のお客様もその一人でしたショボーン

特にご家族が『どうだろうかね~』『ダメだったらどうしようかな~』と心配していらっしゃいました。

 

でも私は大丈夫な気がしていたんですよ~おねがいキラキラ

 

 

 

試験前、

ご家族から『もともと風邪をひきやすい、勉強疲れで体力が心配。』とご相談がありました。

 

 

当たり前ですが受験生は特に

ストレス満載!えーん

 

 

さらに・・・

 

夜遅くまで勉強する

下矢印

頭が冴えすぎて眠れない

下矢印

きちんと疲れがとれない

下矢印

頭がボーッとする

下矢印

集中できない

・・・・

 

これでは悪循環に陥りますもやもや

 

 

集中できないと不安になるし、イライラする。

そうするとまた悪循環・・・

 

疲れが溜まる、ストレスも半端じゃないえーん

そうなると免疫も落ちるし、ちょっとのことで病気をしやすくなります。

 

夢実現のために体調万全で臨みたいものです!

 

 

 

私、自慢じゃないけどひとより多く受験を経験してきたんです笑い泣き

 

 

ここで彼女にお伝えしたことは以下のこと上差し

 

心配で夜中まで勉強したくなるけれど、

疲れが出て集中が切れてきたら『早めに休む』三日月

 

一番良いのは朝早く起きること!

試験が近づいてきたら早起きを心がけて、

試験開始時間の3時間前には起きる習慣をつける晴れ

 

ほかにも、

 

おいしくご飯を食べられる胃腸を作っていくスプーンフォーク

 

カラダの土台をしっかりと保つ筋肉

 

とにかく自分を信じることキラキラ

 

 

 

 

私も、もちろん受験期にはお助けマン(べにばなおすすめ商品)の力を借りました脳みそ目

 

(一部は今も続けていますよ~)

 

 

ここで『べにばな薬局の受験生におすすめのスペシャルセット

~べにばな薬局スペシャルセットお助けマン~』をご紹介ラブラブ

 

 

 

レオピン

 

 

いちょう葉 MACH No.3

エナックW

 

廣東牛黄清心元

 

受験生のみなさん、本当にお疲れ様でした!

そして、受験生をサポートしてきたご家族のみなさんもお疲れ様でした拍手

 

今年も全国あちらこちらで、たくさんの『桜咲いた合格』でしょうか?

 

 

新年度、新たな環境!

ワクワク・ドキドキの季節ラブ

でも楽しいことばかりではないかもしれません。

 

そんなときも、べにばな薬局はさまざまなサポートができますチョキ

お気軽にご相談下さいルンルン

 

電話でのご相談、商品発送も承ります電球

 

 

 

べにばな薬局 ホームページ

べにばな薬局 漢方の話

お問い合せはこちら

友だち追加

 

文責 

べにばな薬局 

薬剤師 国際中医師 

足管理健康療法士 内海式根本療法認定セラピスト 

渡辺翔子