わすれた 昨日3日目書くの忘れてた ちなみに57.7㎏だった -0.3㎏ カラオケいって踊ったからかな??踊ったらかなり暑くなるw楽しいしいいダイエットかも して今日はスキー授業だった からの部活 サーキットかなり汗かいた! 今日はかなり痩せた自信がある 家帰ってきて測るのが楽しみ あー疲れた 部活一番いいダイエット方法だな
2日目 今日ってか昨日か! 1日過ぎちゃったけど体重 今日は-02㎏ 運動はしてないから半身浴で!! 痩せるときは-03㎏とかだけど あーやっぱりお菓子だよね お菓子止めただけでもかなり変わるよなー 頑張ろ 今日は筋トレ&ストレッチしてねます おやすみー 2日目58.0㎏(昨日ははっきり言うと58.2㎏だったから)
終了! 模試終わった!!いろんな意味でw 終わったことはもう仕方ないからいいやー 帰ってくるのは怖いけど 汽車には間に合ったよゆーでw よかった 着いたら習字行く して終わって帰ったらEXILEのDVDみよ TAKAHIROやば 走ったからかな?なぜか肩ひねったみたいにいたい