信州ブレイブウォーリアーズ松本の試合を見に行きました今終わって、85対87で負けちゃったラスト14秒に同点の3Pが決まったのに、ブザービートで負けちゃったスゴくいい試合だった、そして明日は勝ってもらいたいな
信州ブレイブウォリアーズ今日は、信州ブレイブウォリアーズの試合を見に行ってきましたかなりいい試合だったし、あとホーム初勝利でめっちゃ盛り上って、楽しかった~最後に選手の人全員とハイタッチが出来てよかったなぁ~