やっと
上からマリコのCDが来ましたにひひ


写真にまさかの小嶋陽菜が
マジでビビるわ~(笑)



karats-0608さんのブログ-111206_1739~01.jpg


松本の試合を見に行きました!!


今終わって、85対87で負けちゃった


ラスト14秒に同点の3Pが決まったのに、ブザービートで負けちゃった


スゴくいい試合だった、そして明日は勝ってもらいたいな!!ニコニコ




今日は、信州ブレイブウォリアーズの試合を見に行ってきました!!

かなりいい試合だったし、あとホーム初勝利でめっちゃ盛り上って、楽しかった~にひひ


最後に選手の人全員とハイタッチが出来てよかったなぁ~!!ニコニコ