今日は夏至太陽


今年の夏至は

一粒万倍日、神吉日、大明日、巳の日

が重なっている特別なパワーに満ちた日になっているのね〜キラキラ爆笑キラキラ



太陽の元旦と呼ばれる夏至


今日から新しいステージルンルン


確かに、私も何かしらエネルギーの

動きを感じている爆笑



フサオ(夫)が急に広島へ出張し

やりたいことが一歩前進拍手


私も久しぶりに

仲良しグループでお喋りができて

人生観を更に深める話しが聴けた拍手


お手伝いしている富岡農園さんでも

いい汗をかき、心を癒される拍手



何でもないような事でも

ちょっと視点を変えてみると

全てはエネルギーなんだと気付くびっくりハッ



自分たちのエネルギーで

まわりは動いているのね爆笑



そんなエネルギー状態のなか

選挙の投票の整理券が届いたら

ただ今絶賛アゲアゲ中の

フサオの番号は777!!爆笑!!



まさにラッキー7でございます笑い泣きラブラブ


フサオのステージがさらに上がってると

確信したのでありましたキラキラ



ありがたや、ありがたや



フサオの人生が昇り龍のごとく

力強く上昇するこを確信しています龍



COCO