この春から

お手伝いをさせてもらっている

とみおか自然農園さんの

ベビーリーフにどハマりな私爆笑


どれもこれも全部美味しいけど

間引きした人参も

ベビーリーフとしてイケてるにんじん



もう毎日食べてる


先日塩を海水から手作りしたので

その塩をパラパラかけて食べたり

お刺身のツマにしたりで大活躍ルンルン




葉付きの赤玉ねぎもいただいたから

クリームチーズもトッピングして

玉ねぎチーズフォカッチャにラブラブ

とっても美味しゅうございましたキラキラ



間引きしたベビーキャロットを


パウンドケーキにウインク





葉っぱも刻んで生地にイングッ

オールスパイスも少々加えて

完熟バナナ1/2本分のペーストと

きび糖大さじ1.5杯だけの甘みで

朝食にピッタリのパウンドケーキ拍手

フサオもパクパク照れ


友達のさっちゃんも

見た目が絵本に出てきそうね〜

と言いながらお味見


すると途端に教えて教えてと大騒ぎ爆笑


さっちゃんにも

気に入ってもらえたようで

嬉しい限りですキラキラ



間引きした人参は

普通に売って無いから

食べたくても食べられないよね



とみおか自然農園さんに感謝ですラブラブ



私の身体にエナジーチャージ照れ





サラダにんじんCOCOにんじんサラダ