最近、自宅近くの農家をされている方とご縁ができ、その農家さんのお手伝いをすることに爆笑ラブラブ


自然農法にこだわっていらつしゃる

富岡自然農園さんの援農隊としての

農作業のお手伝いです


参加者は野菜が少し分けてもらえるルンルン


自然農法にこだわっているので

安心安全な作物ばかりです


身体に良い物をなるべく取り入れたかった私にとってはすごくラッキーラブ



私は毎週月曜日の午前にお手伝いルンルン



今日もこんなに頂戴しましたキラキラ


ベリーリーフがとってもグーラブ

てか、どれもこれも美味しい!!



先日はお刺身のツマにグッ

お刺身の合間に

ちょっとお野菜も口にして

口の中をスッキリさせて

また再度お刺身を


ああ、なんて贅沢な味わい笑い泣き




富岡自然農園さんに感謝ですラブラブ



にんじんCOCOにんじん