うっかりさんの私は
あれもこれもやりたい事が沢山爆笑

順序がバラバラになることが多く
随分遅れましたが
この時の事をやっとアップできましたウインク



先日、4/8の夕方にふと見ると!!びっくり!!



龍だ〜〜〜キラキラ龍キラキラ

すっご〜い!!


しかもその日は満月でスーパームーン爆笑

月が低い時間はピンクムーンで感動ラブ


しかもしかも国際宇宙ステーションきぼうがハッキリ見えて、スーパームーンときぼうのコラボを観ることが出来たんです!!


何と幸運な私ラブラブ


フサオ(夫)とたーきち(息子)は
そこまで感動してなかったけど
はひとりで大興奮でした笑い泣き



龍神さまと満月ときぼうキラキラ


素晴らし過ぎて
今思い出してもニヤニヤが止まらない爆笑


それに、今日は予定していなかったヨガが出来たから身体も頭もスッキリしてて
とてもいい気分ルンルン



気分良く過ごしていると
今日も良いことづくしデスウインク



大袈裟に喜ぶと
更に喜ぶことがやって来ますグッ


少しのラッキーを超ラッキーくらいに喜ぶと次から次へとラッキースパイラルキラキラ



私、ほんとタイミングいいのよね〜
私って、ほんとにラッキー
我が家はほんと、ラッキーよね〜



口癖で幸せ生活ゲットです照れ





龍COCO龍