昨日、NHK山口さんからマグカップが届いたびっくり

カラフルなカップルンルン

カップの裏面にもあさイチが…

なぜかブーちゃんもいる🐽


マグカップが欲しいと思っていたら
こんなふうにやって来るなんて!!

ちょっと驚き〜びっくり


で、今日、早速コーヒーを入れようとして
先日ヨガのよっちゃん先生からもらった
一杯用ドリップのブルマンをチョイスウインク


新聞を読みながらコーヒータイム☕️
と思ったら!!びっくり!!


折り込み広告に同じコーヒーが爆笑



シンクロしてる〜〜爆笑キラキラ


笑える〜、楽しいわルンルン


GODIVAのクッキーを頂いて
チョコも欲しいと思ったら
バレンタインの友チョコを頂いて
GODIVAのチョコもゲット笑い泣き


また別の友達からほうじ茶チョコも頂いた

ほうじ茶チョコ、オススメですキラキラ


ちょっとした楽しいことを見つけて
ほっこりしていると
さらに楽しいことがやって来ますルンルン



私は引き寄せ名人です
と思っていると
周りに言っていると
信じているとそうなるのです爆笑キラキラ



わぁ〜〜い拍手  
それで欲しい物がゲットできるラブラブ
楽しい〜〜ルンルン



何処に、何にフォーカスしますか!?




やしの木COCOやしの木