今日は楽しみにしてた
まりこ先生の料理教室の日ラブラブ


今回の私のお目当はこのお芋パン!!







もう可愛すぎ!!爆笑!!

それにクオリティ、たかっ焼き芋

飛び入り参加させてもらって
まりこ先生ありがとうございましたルンルン



10時からの料理教室が終わって
13時からは唐戸市場で会議をして
15時から我が家でヨガをして
18時からは晩ご飯の準備…


芸能人なみのスケジュールだったわアセアセ


ヨガが終わって
夕陽が海に沈んでいくのを観ながら
充実した一日を振り返っての
満足感は半端ないわキラキラ




なんて幸せな一日だったんだろ爆笑ルンルン


楽しかった〜!!



健康な身体があるから
こんな体験が出来てるのよねグッ



ありがとう、ありがとう


全てにありがとうラブラブ爆笑ラブラブ




やしの木COCOやしの木