今日は仕事が休みでゆっくりまったり照れ

天気は良いし、海は穏やかで美しい


そんな中、朝炊いた豆がゆでを食べて
なんだか癒された気分おねがいラブラブ


食べようと思ったら豆がゆの中に虹爆笑


そして霧島神宮のお塩をお粥にトッピング
神様と虹のパワーで身体に良さそうウインク



壁にも虹で 朝からハッピー虹


仕事が忙しかった昨日も
思いがけなくヘルプが入ったしウインクルンルン


今を感謝して楽しむことができると
人生が変わる

幸せを体験できる喜び、幸せのループ爆笑ラブラブ

宗教ちっくだけど私、無宗教です


週初め、友達と遠出して蕎麦屋さん、道の駅、スイーツを楽しむ

魚教室の生徒さんから
美味しいパン屋さんに行こうとお誘いを受ける

読みたかった本が読める

もう良い事ばっかり!!
今の私って、良い事しか起きてない!?

良い事だけに目を向けると瞬時に幸せワールド笑い泣きチョキ


昨夜は、親しい方がテレビに出ると連絡があり、また別の友人からも楽しい報告があり、嬉しさや楽しさを更に実感ルンルン


最近やっと
人生の楽しみ方が分かった気がする照れキラキラ


楽しむコツは超簡単!!

些細な事でも喜ぶことルンルン

これ、幸せの極意かも〜爆笑




やしの木COCOやしの木