娘の成長... | 唐戸和沙オフィシャルブログ わんぱく坊主とドタバタ日記 Powered by Ameba

娘の成長...

おはようございます(*^^*)



ここ最近、子ども達みんな
風邪にやられていて大変だった( TДT)



まだみんな完治はしてないけど
元気モリモリ\(^^)/



寒くなってから
病院三昧で、
旦那の帰宅も遅くて
毎日バタバタ~((((;゜Д゜)))



私はダウンしてはならぬ!!と、
頑張っておりますo(`^´*)



そんなこんなで!!



気づけば、娘ちゃん
あと少しで2ヶ月(о´∀`о)



最近は、ニコニコ笑うようになり
目で色んなものを追うようになって
一人でキョロキョロするように
なりました(*^^*)



そんな娘♪















もうメロメロです(ノ´∀`*)笑



親バカではなく、
バカ親になりそうなくらい
可愛がってます( ´∀`)笑



そんなお兄さん達も
妹が可愛いみたいで
毎日面倒見てくれてます(^^)



これからも
妹ちゃんの
面倒みてね~♪



ではまた~(^_^)/~~



Android携帯からの投稿