大好きなおじいちゃん... | 唐戸和沙オフィシャルブログ わんぱく坊主とドタバタ日記 Powered by Ameba

大好きなおじいちゃん...

こんばんは!


私の大好きなおじいちゃんが
17日に天国へ逝きました。



そう、うちの娘が1ヶ月になった日。



あのブログを更新してすぐ
親戚から連絡入って
病院から、息が止まってるって
連絡があったみたいで...




ちょうど実家にいた私は
お母さんと呆然...



ついこの間
元気を取り戻したって聞いてたから
娘が1ヶ月経ったら
またおじいちゃんとこ
行きたいなって思ってたの。



うちのお母さんも
次の日病院に行こうかなって
思ってたんだって。



ホント急すぎて
ただただ唖然としちゃって...



誰も息を引き取る瞬間みてないんだ。



きっと、眠るように
息を引き取ったみたい。



月曜火曜と
お葬式があり
最期におじいちゃんと
会ってきました。



遺影は
私が知ってるおじいちゃんで
目の前にいるおじいちゃんは
おじいちゃんぢゃないみたいで。



おじいちゃんが
ニコニコ笑いながら
『かずちゃ~ん』って
言う姿を思い出して
ホントにホントに涙が止まらなくて...



今もまだ全然信じられなくて。



おじいちゃんは
幸せだったかな?



ちゃんと天国へいけて
おばあちゃんに会えたかな?



四十九日には
おばあちゃんと同じお墓に入れるね。



天国でおばあちゃんと
仲良くしてね!



天国から
応援しててください。



私...頑張るから!!



また落ち着いたらブログ書きます。



唐戸和沙



Android携帯からの投稿