運動会... | 唐戸和沙オフィシャルブログ わんぱく坊主とドタバタ日記 Powered by Ameba

運動会...

こんにちはー(^^)



昨日は待ちに待った
長男の運動会(*≧∀≦*)



バァバもうちの姉親子も
見に来てくれるから
頑張って弁当作ろう♪思って
夜のうちにできることして
朝、5時半に起きたけど...



全く間に合わない!!



ホントあと1時間は
早く起きなきゃ無理だと思った
今年の運動会でした(。>д<)




そんなたいしたことないお弁当たち(^^)









うちは、男が多いから
肉類メインに
なってもーた!



そして、全く
可愛いげのないお弁当入れ。



むしろ、タッパです。笑



いいのいいの。
気にしない笑



皆、美味しい言ってくれたから(*^^*)



そんなこんなで!



幼稚園の運動会は
めちゃくちゃ盛り上がり
私と旦那は
ビデオやデジカメばっか
撮りまくってたから
携帯での写メが
一枚もありません(--;)



でもホント長男の成長がみれて
うるっときたり
ニヤニヤしたり
とっても良い
運動会でした(*´ω`*)



もうやり残してることはないから
あとは
べびさんの出産のみ!



10月の半ばには
長男の遠足があるから
早めに生んで
行かせてあげたいのよね~(><)



ん~...
生んでからも
バタバタね(^_^;)笑



そんな私は
今日で38週突入です\(^^)/




きっと次は
陣痛きましたブログに
なると思うので
よろしく(o^-')b !笑



では、また~(^_^)/~~






Android携帯からの投稿