ママコレクション続き... | 唐戸和沙オフィシャルブログ わんぱく坊主とドタバタ日記 Powered by Ameba

ママコレクション続き...







続きます♪



二日目は
初日とは逆に
おとなしめな感じで
髪を巻いただけ~(о´∀`о)



二日目全く写メない(--;)



そんな久々再会のママ友と(*^^*)









ホント2児ママに見えないくらい
スタイルがよろしい!



和沙も頑張って
第三子生んだら
頑張らなくちゃ\(^^)/



二日目も
プチプチトークショーに参加させてもらい
ママコレをあとにしました(^^)



とってもとっても
楽しかった二日間でした(*^^*)



MCのサッシャさんやトータルテンボスさんには
出産頑張って下さいと
言っていただいたので
頑張るしかないと思った和沙でした\(^^)/



毎度のヘアメイクさんにも
気を使ってもらっちゃって(><)


今回のママコレでは
皆さんに気を使ってもらい
申し訳ない気持ちと
皆さんの優しさに感謝いっぱいに
なりました(*^^*)




今回のママコレ関係者の皆さん、
ホントにお疲れ様でした(*^^*)



そして、ありがとうございました(*^^*)



ではまた~(^_^)/~~



Android携帯からの投稿