妊婦な私... | 唐戸和沙オフィシャルブログ わんぱく坊主とドタバタ日記 Powered by Ameba

妊婦な私...

こんにちはニコニコキラキラ



妊婦な私...



わかりずらい!?!?!?




唐戸和沙オフィシャルブログ わんぱく坊主とドタバタ日記 Powered by Ameba-DVC00056.jpg




唐戸和沙オフィシャルブログ わんぱく坊主とドタバタ日記 Powered by Ameba-DVC00059.jpg



かなり太ったし
かなりガタイもよいから
マヂ体デカイ○| ̄|_



あと約3ヶ月...



産後ダイエット
頑張らなきゃなショック!グー



ではまた~ヾ(^▽^)ノメモ