ママコレ レポ... | 唐戸和沙オフィシャルブログ わんぱく坊主とドタバタ日記 Powered by Ameba

ママコレ レポ...

おはようございます音符



今日も朝から
長男くんは幼稚園へ
行きました音符



今日ホントは
体育参観だったけど、
雨天のため
中止になっちゃったよガーンハートブレイク



楽しみだったけど
仕方ないショック!DASH!DASH!DASH!DASH!



そんなこんなでひらめき電球



ママコレレポ行きますドキドキ



チューリップ赤5月13日(日)母の日チューリップ赤


パシフィコ横浜にて
第4回目の
ママコレクションが開催されましたニコニコ



1回目のママコレはお客として行って
2回目のママコレはファミリーとして
3、4回目のママコレはモデルとして
出させていただきましたキラキラ



今回のママコレクションは
1万人もの来客者がいたようで
とても大盛りあがりでしたニコニコ



ご来場の皆様
ありがとうございましたニコニコドキドキ



そして...
ママコレ関係者の皆様
本当にお疲れさまでしたニコニコドキドキ



私が今回
ステージに出させていただいたのは
板橋瑠美さんがプロデュースした
ルミナス チェンジのツケマツゲのショー
でした目ラブラブ



髪の毛セット中の私得意げ




唐戸和沙オフィシャルブログ わんぱく坊主とドタバタ日記 Powered by Ameba-DVC00900.jpg



くるくるぱ~台風にひひ台風



こんな感じで
ショーにでましたニコニコ




唐戸和沙オフィシャルブログ わんぱく坊主とドタバタ日記 Powered by Ameba-DVC00909.jpg



一緒にショーにでたママモデルの皆さんラブラブ




唐戸和沙オフィシャルブログ わんぱく坊主とドタバタ日記 Powered by Ameba-DVC00908.jpg




とっても良いショーになりましたニコニコ



ショーが終わってから
少しプラプラ得意げ




唐戸和沙オフィシャルブログ わんぱく坊主とドタバタ日記 Powered by Ameba-DVC00902.jpg



唐戸和沙オフィシャルブログ わんぱく坊主とドタバタ日記 Powered by Ameba-DVC00901.jpg




お、私発見(・∀・)ひらめき電球




フィナーレでは..




唐戸和沙オフィシャルブログ わんぱく坊主とドタバタ日記 Powered by Ameba-DVC00910.jpg



唐戸和沙オフィシャルブログ わんぱく坊主とドタバタ日記 Powered by Ameba-DVC00911.jpg




盛大に終わりましたぁニコニコアップアップ



もう~とってもとっても
素敵なママコレクションでしたニコニコドキドキ




最後は
皆でステージにてカメラキラキラ




唐戸和沙オフィシャルブログ わんぱく坊主とドタバタ日記 Powered by Ameba-DVC00913.jpg




また次は秋かなニコニコ
次回のママコレクションも
皆さん宜しくお願いしますニコニコラブラブ



ではまた~ヾ(^▽^)ノメモ