わぉ!!... | 唐戸和沙オフィシャルブログ わんぱく坊主とドタバタ日記 Powered by Ameba

わぉ!!...

こんにちはニコニコキラキラ



気づいたらこんなにも
更新してなかったショック!ハートブレイク



すいませんしょぼんあせる






※※※※※※※※※※※※※※



chi~ちゃんサン
手だけでも女らしく
しなきゃねにひひ音符



*かずさ*サン
コメントありがとうニコニコラブラブ
同じ名前なんだ~ニコニコ
勝手に親近感わいてみる得意げ
また来てねニコニコ



てくてくサン
マヂですか~しょぼんあせる
残念ハートブレイク
でも、スーパーの他にも
色んな店があるので
みてみてくださいニコニコラブラブ



りすサン
いやいやいや~ショック!あせる
かわいくなんかないですよショック!
でも、ありがとうございますにひひ


まりサン
可愛くないですよショック!あせる
詐欺です、詐欺にひひ
ん~ショック!あせる
あまり韓国コスメ
わからないんですよねあせる
でも、カタツムリのパックは
良かったですよドキドキキラキラ



※※※※※※※※※※※※※※




この間の話しますね音符



私、基本地元にいるときは
スッピンにマスクにニット帽なんです得意げ
(変質者とか言わないでねドキドキ笑)



でね、息子たちも
マスクした~いって言うもんだから





唐戸和沙オフィシャルブログ わんぱく坊主とドタバタ日記 Powered by Ameba-DVC00440.jpg



こんなんして
3人でスーパーに
買い物行きましたビックリマーク



まぁ風邪予防にもなるし
防寒にもなるし
まぁいっかってにひひ音符



カワユスな息子たちでしたドキドキ



ではまた~ヾ(^▽^)ノメモ