リペアファンデーション... | 唐戸和沙オフィシャルブログ わんぱく坊主とドタバタ日記 Powered by Ameba

リペアファンデーション...

こんばんはニコニコ星空



今日はX'masですねクリスマスツリーキラキラ



皆さんは
どんなX'masになりましたかニコニコ!?



そんな私は
familyでpartyしましたよにひひ音符



partyってほど
洒落たもんぢゃ
なかったですけどニコニコあせる



皆が集まるから
久々お化粧ニコニコ口紅



でねでねひらめき電球

この間のX'mas partyのお土産で
良いアイテム貰ったので
紹介したいと思いますドキドキ



こちら
↓↓↓


唐戸和沙オフィシャルブログ わんぱく坊主とドタバタ日記 Powered by Ameba-DVC00256.jpg



株式会社リソウの
リペアファンデーションキラキラ



ピンクオークルと
イエローオークルがあるんだけど
私はイエローオークルニコニコ



石油由来の合成成分を
配合していない
100%天然由来だから
肌に優しいそうですニコニコアップ



肌の小さな凸凹にも密着し
小ジワ・シミ・毛穴を
自然にカバーするから
肌が綺麗に見えますラブラブ!



これから愛用決定ドキドキ




唐戸和沙オフィシャルブログ わんぱく坊主とドタバタ日記 Powered by Ameba-DVC00292.jpg



やっぱり
肌は綺麗にみせたいですよねニコニコ



気になる方は是非キラキラキラキラキラキラ



株式会社リソウ
リペアファンデーション



ではまた~ヾ(^▽^)ノメモ




唐戸和沙オフィシャルブログ わんぱく坊主とドタバタ日記 Powered by Ameba-DVC00291.jpg