family day... | 唐戸和沙オフィシャルブログ わんぱく坊主とドタバタ日記 Powered by Ameba

family day...

この時間になると
もう暗いですね~ショック!星空キラキラ



そんなこんなでひらめき電球



昨日はfamily dayでした得意げ



地元dayでしたけどねひらめき電球



昨日は
交通安全の日?みたいので
お巡りさんや地域の皆さんが
パレード的なのやってて
すごかったよ~ニコニコ



唐戸和沙オフィシャルブログ わんぱく坊主とドタバタ日記 Powered by Ameba-DVC00193.jpg



唐戸和沙オフィシャルブログ わんぱく坊主とドタバタ日記 Powered by Ameba-DVC00194.jpg



通りすぎちゃったのもあって
あまりわかりずらいんだけどあせる



でも、素敵でしたニコニコキラキラ



そのあとは
息子たち遊ばせて~




唐戸和沙オフィシャルブログ わんぱく坊主とドタバタ日記 Powered by Ameba-DVC00195.jpg



唐戸和沙オフィシャルブログ わんぱく坊主とドタバタ日記 Powered by Ameba-DVC00199.jpg



唐戸和沙オフィシャルブログ わんぱく坊主とドタバタ日記 Powered by Ameba-DVC00202.jpg



唐戸和沙オフィシャルブログ わんぱく坊主とドタバタ日記 Powered by Ameba-DVC00212.jpg



楽しんでましたにひひ音符



papaは今年最後の休みみたいで
今年最後のfamily dayでした得意げ



まぁそんな平凡な1日でしたドキドキ



ではまた~ヾ(^▽^)ノメモ




唐戸和沙オフィシャルブログ わんぱく坊主とドタバタ日記 Powered by Ameba-DVC00216.jpg