宿題早めに終わらせよう!!!
ひぐらしの1話、結局YouCubeで見ました!!
まだ1話だから、そんなに怖くなかったです
これか らが本番ですね・・・( ̄∇ ̄+)
とか言って・・・実は怖いの苦手だったり・・・
グロイのはまだ大丈夫ですけど・・・((笑
夜寝れなくなってしまったら・・・どうしましょうか・・・
な~んて、多分、きっと、そこまで酷くないですヽ(゚◇゚ )
少年陰陽師もまだ読んでないっ!!
朝(かな?)、ハリー・ポッターの特集やってたらしく、ビデオに撮ってあったので見ました☆
映画出るんですね~
見に行きたいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でも部活で忙しいから無理かなぁ・・・
あっ!そういえば自分、まだハリー・ポッターの6巻読んでないんですよね(遅っ
ず―――――っと忘れてました<<苦笑>>
友曰く、最後が感動らしいですね~
早く読もうっ!!!
