○white○
Amebaでブログを始めよう!

宿題早めに終わらせよう!!!

ひぐらしの1話、結局YouCubeで見ました!!


まだ1話だから、そんなに怖くなかったです


これからが本番ですね・・・( ̄∇ ̄+)


とか言って・・・実は怖いの苦手だったり・・・


グロイのはまだ大丈夫ですけど・・・((笑


夜寝れなくなってしまったら・・・どうしましょうか・・・


な~んて、多分、きっと、そこまで酷くないですヽ(゚◇゚ )

蒸し暑い・・・

ひぐらし、昨日・・・ってか今日だった!!


見損ねた~・・・


ビデオ撮り忘れた~・・・


ショックっ( ̄Д ̄;;

少年陰陽師もまだ読んでないっ!!

朝(かな?)、ハリー・ポッターの特集やってたらしく、ビデオに撮ってあったので見ました☆


映画出るんですね~


見に行きたいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でも部活で忙しいから無理かなぁ・・・


あっ!そういえば自分、まだハリー・ポッターの6巻読んでないんですよね(遅っ


ず―――――っと忘れてました<<苦笑>>


友曰く、最後が感動らしいですね~


早く読もうっ!!!