マスマスが学生の頃にもあったお店




ここ数年気になってて やっと行けた



王朝喫茶 寛山  も〜看板から時代を思うよね




どんなん?どんなん?どんな店よ!ってワクワクする




それも地下にあるって💦





恐る恐る階段降りていくと



「春(プリマヴェーラ)」まさに春の喜びが溢れた幸せいっぱいの名画!がドーンとお出迎え




タイムスリップした感じ




お店に入ると お〜昭和感漂うソファや椅子 



正面のステンドグラスがまたお店の雰囲気を演出してくれていい感じ



早速モーニングをオーダー




今どき珍しい厚切りトースト🍞





スマホいじりをしよーと思ったら





圏外…久々に見た【圏外】




通じません笑い泣き




え?今どき??本当にタイムスリップしたやん




王朝気分を味わえという事か??




王朝時代とか全く分からんけど…
キョロキョロ見渡して


ヴィナスなのかヴィーナスなのか分からんけど居た




軽く挨拶したけどなんの返しもなく




コーヒーを頂く☕️




次はニケを纏って行こうかな 笑



音譜Adeus音譜