【アメチェリ】ギンガムチェックのワンピ&エプロンコーディネート | ★NIKOのピグクローゼット★

★NIKOのピグクローゼット★

犬と人形まみれの生活です。OF自作で再現など。

こんにちは!
ご無沙汰しております。
20日ぶりの更新です。

何をしていたかと申しますと
先々週いただいた夏季休暇のため、仕事をためまくって
引きこもり業務を鋭意遂行。
休憩と称してはピグりまくり…

つまりは、あいかわらずの日々でした。


そんな努力のかいあって、

庭ーアメチェリイベは家獲得に向け、順調に推移。

街、島はなんとランキングで現在ブロンズ圏内(^O^)b

今回の島は頑張りました。
なぜなら、先行報酬のトロッコヘルメットがツボド真ん中( ̄▽+ ̄*)
モグラくんにもかなりハートをわしづかみされてます。
 

街はイマイチな報酬だったのですが、
ハワイイベで『アロハ♪』とか言われちゃうと、つい。 (・ω<) テヘペロ

以上3ゲームでさすがに容量オーバー。あっさり店はフェイドアウト。
ってな感じです。


さて、今回のお題【アメリカンチェリー】
サブタイトルは
『スイーツ大好きギンガムチェックのガーリー♥エプロンドレス

というわけで、ピグ料理の大家、はるかさんにモデルをお願いしました。
 ツインテールに瞳がキラリ☆

はるかさんのピグ料理ブログは私の報酬服ブログをやりだした動機でもあります。
※右側にリンクあります!

ツインテールが魅惑のはるかさん。
今回はツインテールのリカちゃんを
リアルドレスモデル(略してリア☆ドレモ 多分普及しない)にしました。

さらに今回はオールロケ!
アシスタント(犬3匹)連れて、
いかにも犬散歩中の善良な市民を装ってゲリラ撮影!

 
私リカちゃん
おちゃめな小学5年生
お菓子作りが大好きなの。


 アップ!
なんか、(いつもと違って)ラブリー感がハンパないです。


さらにペロクエゲットはるかさん
 
  ミトン忘れちゃったー


  お約束のうしろリボンをチラ見せ


やっぱリカちゃんはかわいいです(〃∇〃) 





でも

でも

でも

やっぱり、この方にも登場してもらいました。





 どや!

いきなり、コスプレ・メイドカフェに来た気分でしょうか。

リカちゃんとブライスちゃんはボディーサイズがほぼ同じなので
同じドレスでOKなんです。

このブライスちゃんは前髪&横髪ありだったので、ツインテールにしました。 

  風がはらり~

 うふん


驚愕の2ショット(((゜д゜;)))
 ……( ̄□ ̄;) 
 
 
 最後にまとめ
 

次はすいかだそうな。
氷すいかなら、私も作れるんだけどな~(・∀・)

はるかさん、ご協力ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

ではまた!
 
 
 
 

 



  ランキング参加中

ポチっとひと押し。よろしくお願いしまっす(^-^)/


にほんブログ村