桑名スポーツ少年団総会 | 正道会館 善正和會 矢田道場‼️karateブログ❣️

正道会館 善正和會 矢田道場‼️karateブログ❣️

押忍!
正道会館 善正和會 矢田道場 代表
空手を初めて19年目!
そして遂に!空手ブログを書いていこうと思います!毎日読みたくなるブログ書いていきます!
宜しくお願いします!



本日は
稽古をお休みして
桑名スポーツ少年団総会がありましたびっくりマーク


今年度から
桑名正道会館空手スポーツ少年団
として加盟しました!



桑名には52団体ある中
新団体として
団体紹介を行いましたニヤリ


地域課の方など
結構多くの方の前でしたので
ちょっと緊張しましたね笑



桑名市のスポーツに
これから携わっていきます!!



小、中学校で終わるスポーツでは無くて

大人になっても続けられる道場を
目指してこれからも
活動していきます照れ




まだまだ
善正和會 矢田道場を
知ってもらう為に今年も活動していきますびっくりマーク


これからも
宜しくお願いします!!




押忍!!