GW明け稽古^ ^ | 正道会館 善正和會 矢田道場‼️karateブログ❣️

正道会館 善正和會 矢田道場‼️karateブログ❣️

押忍!
正道会館 善正和會 矢田道場 代表
空手を初めて19年目!
そして遂に!空手ブログを書いていこうと思います!毎日読みたくなるブログ書いていきます!
宜しくお願いします!





押忍!!



GW明けの稽古です😊



木曜日は立ち方基本!
本日の稽古は
体験もありましたので、膝蹴りをミットで行いましたウインク



GWは家で空手練習をあまりしていなかった様子えーん
スピードが落ちたかな?っていう印象でしたガーン




長期休みがある時は
家でも少しでも練習して下さいねニヤリ



そして
昇級審査が6月のあたまにあります!


もう3週間後ですびっくり



白帯の道場生も
そろそろ受けて欲しいです!!



休憩中
先生〜側転見てみて〜ってなるが
言ってきました照れ



側転は確かに綺麗に出来ますが
基本稽古をもっと
側転と同じくらい熱心にやってください!!ニヤリ




早く黄緑帯になってね照れ


来週も
昇級審査に向けて稽古していきます!!



厳しく行くので!
諦めずに頑張ってついてきてください!!



押忍