火曜稽古! | 正道会館 善正和會 矢田道場‼️karateブログ❣️

正道会館 善正和會 矢田道場‼️karateブログ❣️

押忍!
正道会館 善正和會 矢田道場 代表
空手を初めて19年目!
そして遂に!空手ブログを書いていこうと思います!毎日読みたくなるブログ書いていきます!
宜しくお願いします!




押忍!!


火曜ヤマモリ教室!



僕は最近ヤマモリ体育館で稽古の日は


2階のトレーニング室で筋トレしてから
稽古してます笑
16時から自主トレーニングしてましたニヤリニヤリ




本日の稽古は


人数が少なく
いつもと違うメニューで稽古しましたびっくりマークびっくりマーク


前半は逆立ちトレーニング🔥



2.3秒ならギリギリ出来ていそうな道場生が数名!!




最後の方はある程度恐怖感を無くして
結構形になってきてましたにっこり




家でも
壁に穴を開けない程度に
練習してみて下さい!!笑



たまには
普段と違う稽古も行います!!



身体能力向上させて
他のスポーツでも空手を活かしてくださいグラサングラサン




押忍!