押忍!木曜日稽古! | 正道会館 善正和會 矢田道場‼️karateブログ❣️

正道会館 善正和會 矢田道場‼️karateブログ❣️

押忍!
正道会館 善正和會 矢田道場 代表
空手を初めて19年目!
そして遂に!空手ブログを書いていこうと思います!毎日読みたくなるブログ書いていきます!
宜しくお願いします!





本日の稽古です!!


僕が昨日膝を痛めてしまって
蹴りが出来ないので、中学生のななみに



前に立って基本稽古から行いました照れ


いつも撮り忘れる
写真を珍しく撮りまくりました笑




なぜか
笑顔すぎるあいりが面白いです笑
あと四国のお土産もありがとうウインク



もう春はすぐそこです!

明日も来週も体験の予約が入ってるので
先輩はカッコいいって思ってもらえるように


バシッと稽古してくださいねニヤリニヤリ



セントラルJPカップも
すぐです!


頑張っていきましょう!!



押忍!