豊明市市長杯 | 正道会館 善正和會 矢田道場‼️karateブログ❣️

正道会館 善正和會 矢田道場‼️karateブログ❣️

押忍!
正道会館 善正和會 矢田道場 代表
空手を初めて19年目!
そして遂に!空手ブログを書いていこうと思います!毎日読みたくなるブログ書いていきます!
宜しくお願いします!






押忍!!


本日は形大会!


豊明市市長杯でした照れ




結果は


片山蒼太 初級の部で3位おねがい




おめでとう照れ




形も力を入れて日々稽古しているので、他の選手もいい形を打ってました照れ



なかなか勝ち進め無かったですが、この調子で形も極めていけば必ず勝てると思いましたニヤリ




やっぱり
結果を残せるのは
日々の稽古次第です!




あとはほんの少しの運!!!




場数を踏んでこれからも
どんどん挑戦してみて下さいびっくりマークびっくりマーク




今大会は
全員でウォーミングアップから
しっかり出来てましたねにっこり



ななみが先頭に立って号令も掛けてましたびっくりマーク



次の目標は
全員入賞!!!



まだまだ
君たちの空手の階段は登り始めたばかりです!




一歩づつ進めるように



胸張って前を向いて



やっていくぞニヤリ



今日は全員
素晴らしかったです!



よく頑張ったびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





押忍!