もう少しで・・・学校の合宿だ~!!










楽しみ~音譜










学校では・・・就寝班とお風呂の順番を決めましたドキドキ












就寝班では・・・ピグやってる子となれましたやった














超嬉しいわーい!














その子の名前は・・・咲藍惚cherry














って子のピグやった














本間嬉しぃ~っっ(☆≧▽≦)/













お風呂の順番は・・・最後が良くてじゃんけんしましたが・・・















負けてしまいましたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!















で・で・で・・・・・でも!最後が取れました!!!!












うれしい!!!








こんな1時間でしたクラッカー














早く!合宿ならないかな~わくわく












みんなで夜テツヤしたいしww











楽しみ~♡ (。>ω<)ノ










んじゃ!+。*゜Bye(o≧ω・o)ノ゜*・。+゜Bye-(o゜∀゜o)ノ゜+。・゜*










ペタしてね