今日は久し振りにピグしました~(≡^∇^≡)





かっここいのぼりフェスタかっこと言うイベントがあるんですが・・・







私はそのイベントにダンスを披露しました(*^▽^*)








そのイベントから何日か経ったんですが・・・






ブログに載せます~っっ( ´艸`)






当日は・・・朝からレゲェ頭で、超忙しかったです(((( ;°Д°))))






それから、友達がseiに来て・・・






みんなで、メイク仕合っこしました~o(^▽^)o






それから、本番、出ましたww





緊張はしなかったんですが、





お母さんに、去年のこいのぼりフェスタより





下手だったと言われました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






まっっ!次は頑張りたいと思います★





昨日はレゲェの、ダンスを見に行きました( ̄▽+ ̄*)





今回は友達と行ったんで、楽しかったですヾ(@^(∞)^@)ノ





それでは、時間なので+。*゜Bye(o≧ω・o)ノ゜*・。+゜Bye-(o゜∀゜o)ノ゜+。・゜*ペタしてね