住之江区の空手道場 繋優館です!

試合前3.4年の対抗戦を試合形式で行いました!

結果は2勝1敗で3年生の勝利!

悔しそうな顔をしてました!

今回の意図に試合の競技ルールで勝ちきる強さを身に付けるためです!

最近は試合の参加人数が増えてドロー判定がほぼ無くなりました!

自分も審判をしてるから言われるのが人数多いから僅差でも準決までは旗を上げろです!

結論弱くても90秒ラッシュした方が勝つのです!

現状、自力は4年生の方が格段に強いです。

3本勝負なら圧勝だったと思います!

でも試合は1分そこらです!

ブレイキングダウンでもわかるように素人でも格下でも必死に1分振り回せばワンチャン勝てます!

その90秒に込める必死さが今のメンバーに足りない所です!

ここを身につけるともう一段上にいけると思います!

あおい、しゅんは弱点がわかったと思います!

必ず来週に修正してくると思います!

いつきは自身が1番わかってると思います!

とあ、こた、はると、そうしろうは自信のつく内容だと思います!

れお、いちる、ななちゃんには審判の練習をしてもらいました!