9月8日 熊本で九州大会が行われます!

九州は先生が主戦場にしていた場所という事もあり、縁の深い場所です!

九州は主観ですがとにかく喧嘩空手!

根性と乱打戦がメインの本物の戦いが多いです!

良くも悪くも九州の試合は僕は大好きです!

勝率は95%と僕と相性も良かったです!

おそらくうちの生徒は相性最高です!

多少の反則は注意すらないです!

僕は熱くなってしまい裏投げで頭から投げたのに反則無しでした。

大阪なら1秒で失格と出禁です。。

お返しで顔に報復パンチが飛んできましたが、、

これも反則なし、、笑

多少の反則ならアピールせず空手でやり返せ!

そんな意図もあるそうです!

だからこそ得られる物も多いです! 

めちゃ楽しいと思えた、気づけた場所、空手は九州でした!


大阪、兵庫は日本で1番空手のレベルが高く、激戦区です!

ただ競技化しすぎて最後の10秒だけラッシュしたら旗が上がる、すぐに反則アピールしてかすった程度で反則して点数を稼ぐ。。

僕の好きな格闘技と少し離れてしまってる所もあるのも事実です!

九州は古くからの格闘技が残ってる唯一の場所と思っています!

だからこそ選手には出てほしいと思ってます!


数名こちらで選抜予定です!

遠征試合も何試合か今年は考えています!

色々な空手を経験して強くなりましょう!