今回の試合は収穫が沢山あり、近畿大会の大きな試合でしっかり結果を出すことが出来ました!

中級メンバーは奈良大会で指摘した所も少しずつ改善されており、いい試合ができたと思います!


いくつか感じたのが

まだ中級を強い、凄いと勝手に思っている所です。

初級は2.3試合、中級は1.2年で卒業!

上級が当たり前、全日本のトップが目標!

これくらいの気持ちで戦わないといつまで経っても同じ立ち位置で止まってしまいます!

ここのマインドをもう一度作りたいと思います!


もう一つは初級と比べて元気さ、勢いが少ない事です!

審判は人間です!

元気よく勢いがある選手に旗をあげたくなります!

初級は怖いもの知らずに突っ込んでいきます!

キャリアが長くなれば、無意識に安全な選択が多くなり積極性がなくなります!

結果90秒の短い時間でパフォーマンスが出せずパッとせず負けてしまいます!

今はそんな感じでした!

試合はたった90秒です!

その時間で練習の全てを出し切らないといけません!

今回の課題を見直して26日は勝ちましょう!