先日の近畿大会の入賞者です!

4名優勝 準優勝1名と頑張りました!


2年女子 優勝 おと

練習の3倍くらい頑張ってました!

本番で力を出せるのはおとの強さです!

終盤も諦めずに攻め続けた結果です!

1番歳下ながら2つ歳上の生徒といつもしんどい稽古を乗り越えたからこそ試合で結果を出しました!

これからまだ伸びると思います!


3年男子 優勝 るあん

失敗を恐れない勢いが素晴らしかったです!

中級メンバーはどこか負けやミスを恐れて安全な選択をします。【強くなったからこそ相手の凄さがわかってきた証拠】

その点、るあんは恐れずに覚悟を決めたら格上でも突っ込んでいく根性があります!

技術はこれからですが、鍛えればまだまだ急成長できます!

今の三年生試合組を脅かす存在に進化しつつあります!


3年 女子 優勝 ひの

試合内容は問題無しです!

すでに中級のレベルになっていると思います!

ひのは技術や戦術より、気持ちの作り方で大きく結果が変わります!

次の新人戦が個人的には楽しみです!

一つ上のメンタルを手に入れ欲しいと思います!


5年男子 優勝 とら

とにかく前進あるのみのスタイルは大好きです!

今の時代数少ない根性マンです!

体格の小ささを補う突進とメンタルがあります!

ここからが勢いだけでは勝てなくなってきます!

戦い方を変えて更なる高みを目指そう!


4年 男子中級 準優勝 ひいと

練習よりいい動きができていました!

一撃の強さがトップクラスです!

ローキックは本物です!

回転力が遅くスピードタイプや得意な距離で戦えないと試合を持ってかれる弱点は今後の課題です。

あと一勝で全日本。。

惜しかったです!

また月末の試合まで鍛え直しです!