入賞者

幼年低学年の部 3位 むつき

バランスの取れた組手で3位入賞です!

ここから本格的に試合を目指せば急成長間違いなしです!


低学年の部 3位 ゆう

習って一年経たず、週一回の稽古でこの成績は上出来です!

身体の大きい相手に向かっていく姿勢も気持ちの強さが見れました!

週2、3回きて欲しいレベルです!


低学年の部 3位 とあ

1番成長を感じました!

今回はパンチに自信をつけていただけに一回り大きい相手の土俵で戦ってしまったのが敗因です!

経験を積んでいきましょう!


3.4年の部 3位 はるし

限界を超えて根性で取った3位です!

体力的にもメンタル的にも限界に近かったと思います。

それでも最後まで走り抜いた姿勢はとても良かったです。

厳しい声もかけました。

それでも乗り越えてくれると信じています!

次は優勝です!


女子混合 準優勝 きこ

2年生ながら4年生との連戦でした!

とても成長は感じていますが、勝ち試合をおとしたとも思っています!

今後の答えは組み手コースで全て解決します!

次に期待です!


低学年年の部 準優勝 くれは

決勝は歳上の選手との対戦

最後まで自分のスタイルを貫きました!

個人的にはあと一息だったと思います!

追い込み練習をもっと行いましょう!


高学年の部 準優勝 ゆうと

今回は技術云々ではなく、根性でやりきりました!

試合数をこなせばもっと強くなれます!

今は何度負けても挑戦し続けていこう!


高学年の部 準優勝 こうき

結果は負けてしまいましたが、強い相手と互角の戦いができました!

今が1番伸びています!

負けた悔しさをバネに頑張りましょう!