住之江区の空手道場 繋優館です!

コロナ禍、ウクライナ情勢などがあり

空手業界も物価高騰が凄いです!

サポーター、道着、帯、賞状、ミット、試合費など

空手関連も影響が出ています!

サポーター手足も初期のメンバーには1800円でお渡しできていたのが今では3500円【道場価格】と倍になりました!

今年は更にステルス値上げで実際定価で揃えると4200円と以前では考えられない値段になってきました!←大手道場は中抜きしてるので更に高いですが、、

道着と刺繍、帯も来月から値上げになるとのこと

今年から試合も値上げでした、、

僕の愛用してる革グローブも5年前は9000だったのが今では17000円とほぼ倍です、、。


そんな値上げラッシュの中!

今回、卸売業者と交渉して2月の発注は旧価格で交渉できましたので

審査会当日にサポーターや道着の発注会を行います!

サポーターや道着など買い替え予定あれば審査当日お申し込みお願いいたします。