あけましておめでとうございますキラキラ爆笑
去年からワクワクビレッジで家族合宿を行っていましたが、この年末年始何も予定がなかった為またもや合宿に行ってきました爆笑キラキラキラキラ

今回も道場で一緒の浅井さん一家と行ってきましたキラキラキラキラ!!
せっかくなので、超スパルタ合宿にしようと思い
今回の合宿スケジュールは、
12月31日 9時間練習
1月1日  高尾山へお参り
という内容の合宿をしてきましたキラキラキラキラキラキラ

皆ほんっっっっとに頑張ったと思います!!!!!!
子供から大人までみんなの事を尊敬しますキラキラキラキラ!!!!

自主合宿なので、まだ習っていないクルルンファラブラブラブ



最後に来年の目標を爆笑!!

こころ

ゆう



まさみつ&ゆうき&すずかの目標は次のブログでキラキラ!!


これだけ頑張ったなら今年もきっといい結果が待ってますね!!!!