こんにちはキラキラ照れ
今年はコロナで春の昇級審査が流れてしまい、途方に暮れていましたが、今月審査会が行われる事に決定しました爆笑キラキラキラキラ!!

今回の昇級審査では、こころ、みと、ゆう、の3名が審査を受けましたキラキラキラキラ!!

結果は!!!!!!!!
ゆう  7級→6級
みと  6級→5級
こころ 3級→2級
でしたキラキラ!!!!

やっぱり茶帯になったら、一級づつしか上がらないのかえーんタラータラー

正直に言って飛び級狙ってましたアセアセ
でも茶帯になったら、1級づつしか上がらないよと言われ続けてショボーンでも目標に向かって頑張る気持ちを持ってほしくてこころと2人毎日を過ごして来ました。
9級からずっと飛び級していたので、この調子で毎日練習を頑張ればもしかしたら!!!!と思っていましたが、努力だけでは飛び級をするには値しないと言う事だったのでしょうショボーンアセアセアセアセ
でも諦めません!!!!!!
なるべくなるべく本人のモチベーションを下げたくないので、次こそは飛び級を目指してキラキラキラキラ!!