矢島道場が正道会館に加盟。
アメリカの大会で活躍し、矢島道場として約一年間個人道場として活動した矢島道場がこの度正道会館に加盟を許され、3月15日初めての審査会が行われた。



道場生みんな嬉しかったんだよ。
正道会館に加盟した静岡県の矢島道場。
「あの石井館長に審査して頂くんだから」と言って、自発的に全員今までの帯を外して白帯に。矢島弘昌先生の素直さが道場生に喜びの対面をもたらしたんだ。
審査会には石井和義館長ほか、正道会館健明館河邊健司館長も協力。
矢島弘昌先生はアメリカの大会で活躍した実力もさながら、素直さや性格の良さも抜群。



矢島先生はこの最高の舞台、KarateAllJapanで矢島道場の生徒達を戦わせてあげたかったという。
これから正道会館のネットワークを通じて、矢島道場は発展し活躍する。


実戦空手が伝えたいのは心の「正道」。
現在は富士市、今後静岡市その他、また、スポーツクラブにも設立予定です。
正道会館矢島道場 090-7958-5280
所在地 静岡県富士市御幸町5-6