​新札は徳川政権関係者💔  2024/07/03

2024-07-03 12:50:10 | この世は血流支配が現実です=事実は小説より奇なり

新札は徳川政権関係者💔  2024/07/03
 

 


支配者(Lloyd's保険会社のロスチャイルドら)は、
我らが支配は続いているゼよ😍
というメッセージを発してします

 

確かにネットでは「もう?ダメだ‼️」なんて話が

其処此処(そこここ)で囁(ささや)かれています

 

 

 


新札 (1983)
2024-07-03 08:16:31
自由主義だと乱れた身分秩序になってしまったのに対して
 儒教だと身分制を肯定する思想がある
1万円札が自由主義の福沢諭吉から
       儒教の渋沢栄一への変更は
    ⭕️支配階層からの⭕️メッセージなのかなと思う
ちなみに新札は皆旧江戸幕府関係者


・渋沢栄一子爵(旧江戸幕府幕臣)
・津田梅子(旧江戸幕府幕臣津田家出身)
・北里柴三郎男爵(旧熊本藩細川家領の庄屋出身)


画像 新札(ラプトさまからお借りしました)

 

 

ツイートTV

 

ツイートTV

 

 

シティーを作ったのは彼らが放火した「ロンドン大火」です

東京大空襲と同じ野っ原作戦でありシムシティーゲームでした

シカゴ大火も同じことです

Lloyd's保険会社はシティーを拠点として世界を支配しています

尚、女王様がシティーを訪問するには

帽子を被(かぶ)っている↓シティー市長の許可🉑が必要です。

ツイートTV

 

 

 

 

 

<金取引>

 

 

私は雅子さまと池田大作の画像にはそらしが入っていると思います

コメントさまが言ってますが父親は黒い教皇アドルフ・ニコラスだという話です。鼻筋が池田大作(池田大作はだんご鼻)と違うんです。雅子さまはユダヤ人の特徴ある鼻筋です

ツイートTV

 

 

 


画像 アタリ

 

 


電子渡航認証システム「ETA-IL」

 

 

 

 

 

屠殺場に向かう豚たち。

 

 

ロスチャイルドの(Lloyd's保険会社の)世界革命行動計画

 

 

 

<世界革命・行動計画書>
貧困と恐怖によって大衆が支配された時には、常に代理人を表舞台に立たせ、

秩序を回復すべき時が来れば、

犠牲者は犯罪者や責任能力のない人々の犠牲になったと解釈されるよう、事を進めなければならない。

計算済みの恐怖支配が実現した時点で、

犯罪者や精神異常者を処刑すれば、

我々自身を抑圧された人々の救世主として見せかけることが出来る。

 

 

 

BF書籍

 

 

 

RK書籍

 

BF氏は彼らを批判的に書いてますが

RK氏は両手(もろて)👐ですかね。なんだかな〜?という感じです

 

 

 

@hiroshi3517
診国即是医一番街総合診療所院長医学博士細川博司拝代表0942460177癌は怖くない!浴びるから発癌し、かじるから散らばり拡がり、切る焼く盛るから殺される!新コロ騒ぎは政治利用。自立と共生代表細川ひろし拝。ワクチン後遺症外来あり!