日本の支配者(の正体)隠しは「集団ストーカー」という国家事業らしい。2024/04/14

2024-07-01 09:28:42 | この世は血流支配が現実です=事実は小説より奇なり

日本の支配者(の正体)隠しは「集団ストーカー」という国家事業らしい。2024/04/14

 

 

 

静かなる戦争

貴方は集団ストーカーを認識していませんね。

これが彼らの複雑脳(白人研究者)の恐ろしいところです。

 

 

 

 

静かなる戦争

ーーー 古代エジプトが攻撃された集団ストーカー ーー
我々日本人は

古代エジプト人がやられて

戦争による攻撃など無いにもかかわらず

国家崩壊した集団ストーカー(=国家事業)に

攻撃されていることです

ーーー集団ストーカーという国家事業ーー

※ネット内では「日本はもう?ダメだ‼️」と語られているのは

1946年に女王様がタビストックに命令した(白人研究者)

「静かなる戦争」=これが国家事業としての集団ストーカーです

でやられているからです

人民の目には見えないが?攻撃されていることは確かです

政府が背乗り(乗っ取られている)されているからです

ーーー静かなる戦争ーーー

硝煙のにおいのしない戦争

長期的浸透戦争

長期的洗脳戦争

covid war(covid=こっそり)

 

 

静かなる戦争

 

 

The Christian Cult

 

 

↓↓↓みんな?これ?しらんよね?

The Christian Cult

 

 

 

<参考🎥>

ネット会話(スペースによる会話)あり
2024/06/25沢村直樹ライブ
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/796499531





Unknown (宇宙人)
2024-04-14 02:26:56
偽装国家・日本 集団ストーカー大量殺人国家 冤罪捏造で死刑台送り
日本国は集団ストーカーにより成り立ちます。国家最大の公共事業。
天皇家と西日本(京都・大阪)を中心としたネズミ講みたいな仕組みです。
創価学会や天理教などの新興宗教も関西が最大勢力。
各都道府県の地域行政が、
天皇同和創価と西日本国体の為に動いていて、工作員だらけ。

 

 

 

 

貴方はじっと?見られていますです。ハイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テクノロジー犯罪

デモを立ち上げ(先導 主導)している連中が

集団ストーカーの連中🖤という構図です

 

 

キャツらの

サイオプス(大衆心理誘導)は

二元論であり

敵味方(に資金を投入する=両建て)

  をコントロールする大衆催眠術😵‍💫です。

 

 

 

12
8. 桃子 2023年09月20日 17:41

日本の国の正体を知る事は、辛い事ですが、それは必要不可欠な要素です。
新しい時代が訪れようとする前に、カオスのような嵐が来ています。


私たちは、彼等と争う事は必要ありません、ただ⭕️日本の⭕️正体を私たちが知る事でよいのです、
隠されて来た正体を、国民皆が認知することです。
彼等はそうなることを、本当に恐れてきました。
犯罪を犯してきた彼らは、地球から一掃されていきます。今も逮捕者は続々と
旅客機で運ばれていますよ。低い高度で、通常のコースではないコースを、次から次へと
飛んでいます。
ニュースになっていませんが、これが真実なのです。

 

 

62
7. 桃子 2023年09月20日 17:29
日本には、かなりな数の⭕️神社があり、その一族の人口は相当数に登るでしょう。

この国を支配して来たのは、
⭕️朝廷という⭕️京都の⭕️天皇家で、今までも今も日本での資金を左右している一族です。
明治維新も彼らの画策です。

朝廷は1400年も前に、日本国を乗っ取った神官でした。(エジプトと同じです)
日本書紀を朝鮮漢字に改ざんしたのは、⭕️藤原不比等です。そして未来永劫日本の支配をしています。彼等は策略家です。

彼等は明治維新より、陰に回ることで、彼らの安寧を維持することができたのでした。

国民は気づいたとしても、政府政治家を叩き続けるでしょう。戦争に負けたようにして、
アメリカによって支配されているように、そうすれば、自分達は安泰でしょう、
彼等は2重3重4重5重にも、策を講じてきました。

日本を乗っ取った彼らは、怨霊をオソレ、平の将門を封じ込める為に、また大量の
日本国民が戦死しているために、それらの怨霊を封じ込める、⭕️鉄の輪の⭕️山手線を作りました。そして、靖国神社では、怨霊を封じ込める詔をあげているのです。(宮司証言)

靖国神社の元は、半島の神社です。日本人は世界の支配者が我が国にいることにも、気づく必要があります。あなたの親戚や、親族がそうである場合も、それに当てはまるでしょう。

自民党はすでに、日本の支配者の配下です。日本の大株主が支配者一族ですから、
大企業、マスメディアも支配者の配下です。
真実を告げるかのようにして、さらに操作を続けるサイトも沢山あります。正しい道は、あなたが選ぶべきです。「⭕️目覚め」というのは、実は簡単ではありません。特に日本人であるなら、なおのことです。

 

 

 

<BF🎥>

ジョー・バイデンは既に殺されている!
https://benjaminfulford.net/benjamin-fulford-friday-qa-video-11-18-2022/