ロックフェラー医学(=ロスチャイルド医学です)が「新世界秩序」を実現した【吉野敏明】 2024/06/27

2024-06-27 15:19:53 | ユダヤ殺人医学は人類ターゲットの集団ストーカーです

ロックフェラー医学(=ロスチャイルド医学です)が「新世界秩序」を実現した【吉野敏明】 2024/06/27

 

 

 

我々は共産主義医学に犯されています

 


彼らがなぜ?アメリカでロスチャイルド医学を立ち上げたのか?
※ロックフェラー医学=ロスチャイルド医学です
理由は?
アメリカには王様も侍医も居なかったからです
※侍医は「個体医学」です。
彼らはこれを共産主義の平等医学に
 することが容易にできる(吉野敏明)と踏んだんですね



彼らは
牛と豚🐖にホルモン剤を与えると急激に
成牛(せいぎゅう)、成豚(せいとん)に成長することを知り
さらに
豚に抗生物質を与えると
幼豚(ようとん)が短期間で成豚(せいとん)になることです


1980年代よりアメリカ人の
 ファットマンぶりが目立つようになりました(ネット情報)
」アメリカ政府🇺🇸はこれ以前より気付いており
医療費の高騰を防止するための対策を政策としました
※アメリカ人🇺🇸のデブ(ファットマンぶり)は
 1950年代(心臓病等)から
   と言われています(ネット情報)
これはアメリカ政府の1977年(ニクソン政権)の「マクガバンレポート」で
「江戸元禄時代の日本食」を推奨
(すいしょう)することになりました
現在の日本食ブームはマクガバン報告からです

 

 

 

吉野敏明