2024年06月27日

そろそろ本当のことに気づきましょう

どんどん訴訟を起こしましょう!
コロナワクチンは毒物でした。


ことたま社長のバラ色の空さんより

そろそろ本当のことに気づきましょう (2024/6/27)
<転載開始>
 

 

月の話しもウソ、学校で習う歴史もウソ、国の借金もウソ、コロナもウソ、ニュースもウソ、健康の常識もウソ、ウソだらけの世界をどれだけ見抜くのか?

 

ただ働いて、食品添加物まみれの物を食べて、テレビを見て、寝て、また次の日に働いているうちに突然病気が発症し手術をしてその後、認知症になり、まもなく亡くなるという人生になります。

 

この世界を支配している人間は、あなたに何も考えずにただ働きテレビを見、スポーツに熱中し、生涯働いた報酬から半分以上を気づかれないように盗み取り、さらに病気で医療費を巻き上げ、4んでもらうことをしたたかに計算してやっています、

 

ほとんどの人が自分が彼らの奴隷にされていることにも気づけず、国会議員が打たない注射まで打ち、そのまま働きながらこの世を去っています。

 

これからもっと凄い情報が開示されると思いますが、今年と来年にかけて日本も世界も大きく変わります。

 

そもそも私たちは猿から進化などしていない。

 

 

<転載終了>


【関連記事】
さて注射のウソがどんどんバレて来ています。 (2024/2/22)
5月31日(金)デモ「WHOから命を守る国民運動」大決起集会@日比谷公園 (2024/5/28)
「これ陰謀論ですか?政府の公式文書じゃないんですか? あなたはいまだにこの騒動が「世界同時詐欺」であることに気づかないんですか? 新コロワクチンの健康被害がこれだけ増大しているのに、いまだに政府はワクチンを中止するどころかワクチン接種の強制に動き出しており、そのデータ管理に必死になっているっておかしいと思いませんか?」 (2024/6/20)
どんどん訴訟を起こしましょう!コロナワクチンは毒物です。 (2024/6/22)
ウソを教えるc国で日本人が56された (2024/6/26)