ワクチンは政策💔  2024/06/25

2024-06-26 09:25:59 | DS=集団ストーカーの奴隷管理法

ワクチンは政策💔  2024/06/25

 

 

 

だまされるヤツは頭が悪い👎

此の話を理解するには

母里啓子(もりひろこ)氏の動画とか

色々勉強する必要があります

特に母里博士(チーム)が

インフルエンザの小学生集団接種を止めさせた動画です

 

一旦、インフルエンザの集団接種は止めたが、

再び接種(集団接種ではないもの)が復活しているところが

彼らのインフルエンザワクチンが

 アジェンダ(つまり政策)であることが分かります

彼らのしゃくにさわり暗殺された母里啓子氏です

 

 

 

だまされるヤツは頭が悪い👎

カッパライ海賊🏴‍☠️business。まさに商売‼️

最近(2024年6月)、判明したことは

最終目的は

Lloyd's保険会社🇬🇧(これが犯人)の

ワクチン接種だと判明しています

100年計画の少子化です。これをワクチンで実現しようとしています(ネット情報)

小泉進次郎が「6千万人」と言ってることが証拠でしょうね

 

 

だまされるヤツは頭が悪い👎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だまされるヤツは頭が悪い👎

 

 

 

 

 

だまされるヤツは頭が悪い👎

 

 

だまされるヤツは頭が悪い👎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だまされるヤツは頭が悪い👎

体に異物は一切‼️入れてはなりません。

彼らはジェンナーの騙しで注射を可能🉑にしたんです

 

 

だまされるヤツは頭が悪い👎

 

 

だまされるヤツは頭が悪い👎

 

 

 

だまされるヤツは頭が悪い👎

 

 

 

 

だまされるヤツは頭が悪い👎

カッパライ海賊🏴‍☠️business。まさに商売‼️

 

 

 

だまされるヤツは頭が悪い👎

カッパライ海賊🏴‍☠️business。まさに商売‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

船瀬俊介
ワクチンは生物兵器and時限爆弾
1972年WHO秘密文書暴露

https://x.com/kuu331108/status/1780603762157252843

 

 

 

 

3時間半のライブです。接種8回目です

私はこの8回目の接種を見て

人間は毒を排泄するな😍と私は更に確信しました

沢村直樹氏は「細胞は半年で入れ替わる」と言ってます

酒とタバコをガンガンやるおとうさんは

   副反応が無い!とネットでは言ってます

この接種会場は100人予定だったが100人は居なかったそうです

2024年6月14日横浜スタジアム接種会場から
我那覇真子and Michael(元グリーンベレー隊員)

https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2300630.html#comments




 

我那覇真子ライブ

横浜スタジアム接種会場

 

 

ーーー接種業務はパソナの権限ーーー
上記の青いシャツ👔の人物は
警察官(公安でしょうね)だと私は分かりました
中から(会場内)女性警察官が整理員の服装(白シャツ)で
一人出て来ました
どういうこと?でしょうか?
実は・・・
接種業務はパソナの独占事業であり
厚労省、各道府県市町村、保健所病院等は
何の権限もありません

※多分、製薬会社と日本政府との契約書に記載してあるんでしょうね。
これらの機関は派遣社員どころではなく
※派遣社員は自分で判断して動けます
病院🏥の看護補助員(ヘルプさん)の身分です
ベットのシーツ取り替えたり
患者さんのウンチ💩運んだりの業務です
ワクチン相談☎️(666電話です)に電話しても
何の?解決にもならず
たらい回しされることが証拠です


私が此のことに気付いたのは
新型コロナワクチンが始まって
1年くらい経過してからハッと!気付きました
新聞記事の「接種業務は民間会社との連携」
という嘘記事を見てだいぶ経
(た)ってからです
それに「医療従事者の”先行接種”」という
騙し記事です
彼らのサイオプス(人民心理誘導)の
すごさ❗️を知って私は身震い
(みぶるい)しました

 

 

 

 

※モッキンバードとはCIAの造語です

一言でーーーねつ造ーーーという意味です

プロパガンダも同一の意味です

みなさん?プロパガンダの本当の意味を知らない人がほとんどです

相当の手だれでもpropagandaの本当の意味「ねつ造」を知りません

これも彼らが学者、メディア等を使って我々を人民心理誘導(サイオプス)してるからです

 

 

 

 

 

 

 

パソナが全てを仕切ってんので

カネ💰も仕切ってます

    ま、盗み放題です😱

区役所、市役所、の担当部署に配置されたパソナ派遣社員が

 公金着服をやらされている?という感じです

 

 

 

だまされるヤツは頭が悪い👎

 

 

 

 

 

だまされるヤツは頭が悪い👎

先行接種とは先行治験です。

先行接種というだまし😱

 

 

だまされるヤツは頭が悪い👎

 

 

上記の

❶パソナ接種業務独占

❷医療従事者先行接種

  先行接種とは「先行治験」という意味です

製薬会社と日本政府との契約書内容だと思います

 

 

 

 

 

だまされるヤツは頭が悪い👎