ワクチンで有名な母里啓子(もりひろこ)博士は暗殺でした。2021/12/05

2024-06-25 12:19:06 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません

ワクチンで有名な母里啓子(もりひろこ)博士は暗殺でした。2021/12/05

 

 

 

4. 病気ではなく政策 2024年06月14日 12:40
5648医薬業怪の政策詐欺 子宮頸がん毒珍
裏ラスボスの厚生労働省・医療魔フィア業界戦って暗殺された英雄🙏
『疑問を呈した医師達が次々に亡くなっていく』
2016年12月6日 安保徹先生、、
2021年9月 宗像久男先生
2021年10月 母里啓子先生
2021年11月 真弓定夫医師(小児科医)
2022年8月 近藤誠医師
https://twitter.com/search?q=%E6%AF%8D%E9%87%8C%E5%95%93%E5%AD%90&src=typeahead_click&f=top

消された偉人 
故 母里啓子医師 イン腐ルエンザは“本当に”⭕️政策なんです。
毒珍需要検討会で議論されることは「どう宣伝したら国民が打ってくれるか」
作ってしまった毒珍はどうにか売ってしまおう。 不安を煽り騙して。
母里啓子医師も不審死を遂げています ◆567・惑珍に置き換えるとわかります。
https://twitter.com/kuu331108/status/1723276619782250569

 

 

 

我々は、

ワクチン教という詐欺世界に住んでいます。

  母里啓子氏はーーー詐欺ーーーという言葉を発せずにサンタマリアでした

  簡単です。詐欺だと言えばいーんですが言えない。命がなくなるからです

 

 

 将来、医学界からワクチンという用語は追放されます。

(2023年5月コメントさま)

 

 

母里氏は毒薬でサンタマリアでした

お陀仏という意味です

 

 

旅館で食事後に

「なんか?変?体がなんか?変?」と言って死亡しました。

講演会に参加したみんなと一緒に食事したんです。

佐宗邦皇氏の場合は

おーいお茶を飲んで30秒で倒れる即効性の毒薬でした

 

 

ワクチン教の音声読み上げ。重要な話‼️なので何日か日をおいて全部聴いてくださいね

http://akyoon.seesaa.net/article/447825047.html

<元記事>

https://blog.goo.ne.jp/akyoon/e/88f5d6af4157395d25708dad027a2207

 

 

 

 

 

 ジェンナーの種痘実験は
学校教科書に赤ちゃんに種痘する絵があります◀︎とんでも絵!でジェンナーは21歳の息子に実験して殺してしまいました 誰も?牛痘の膿を体に入れたくなかったんです
種痘実験は失敗も失敗!全く効きません!! 我々はこうやって騙されてんです
1. miyako
2022年07月15日 12:16
この地球が頭からシッポまで完全に嘘でかためられた世界だということが、
「医療」をみればよくわかります。
 コロナ禍が出現してからルイ・パスツールのついた嘘と
それを金儲けの種にして来た世界的な大組織の嘘が、
初めて我々の目に見えて来ました。
 今話題沸騰の「統一教会」と同じように、
「医学」も利権と権力を目指した嘘構築ツールです。

 

 

ーだまし絵ー

 

 

 

まりなちゃんによると・・・

 ワクチンで大儲けしている連中と

 ウクライナ戦争で大儲けしている連中は同一だそうです

 

 

 

 

2023/01/31  皮膚部位の血栓です

ヒロ大儀見
@hiro_ogimi 1月31日
ワクチン接種後こんな症状になって10か月経過したが、皮膚科で処方してもらった抗生剤軟膏がまったく効かない状態です。

 

 

医療殺戮

<抗がん剤という毒薬(猛毒)を使うAssassin集団>

日本人は毎年度45万人が暗殺されています。

毒薬は抗がん剤を使います。

 

 

暗殺

 

 

 

 

敵は3日ぐらいで世代交代です

Unknown (宇宙人)
2021-12-07 13:20:13
菫ヶ原 @sumiregahara
変異ウイルスのワクチンが作れないのは

ウイルス学者の常識、

と母里啓子氏は著書で言ってました。

 

 

インフルエンザはただの風邪ですから

何日か寝ていれば(水分を十分とって)

治ります(イギリスの病院)

イギリス在住の日本人が子供が高熱を出したので

病院に🏥連れて行ったら何の薬ももらえなかったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おバカな医学徒を騙すのは簡単

 ↓↓↓若いお兄ちゃんがだまされてます

ワクチン2回接種もコロナ感染、40度の発熱...皆さんも本当に気をつけて
https://www.youtube.com/watch?v=N7xF0OsE8Ss&t=184s

 

 

 

医者も打ってます。

 

 

 

 

ワクチン(インフルエンザ)を世界で初めて止めたのは日本です。

母里氏が関わっていたはずです

しかし、いつの間にかインフルエンザワクチンは復活してます

医学部を目指すお方は知っておくべきです。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40367731

 

 

 

 

 

私が最初で最後の母里博士を目にしたのは

2021年8月24日参議院議員会館1F講堂でした。

挨拶(30秒ぐらい)だけでしたが偉ぶらずフランクなお人柄だと感じました。

私は母里博士を知らなかったので隣の最高に知的な女性に教えていただきました。

ベレー帽の粋な感じだったと記憶してます。

母里氏は自分の任務(役割)を立派に果たされたのです。

 

 

 

 

 

母里博士は

ワクチン詐欺を知ってたんですね

 

 

この冬(2022年の寒くなってから)に

インフルエンザキャンペーンが始まります。

SARS-CoV-2ワクチンとインフルエンザワクチンの同時接種(すべき)という基地外‼️キャンペーンが始まります。

介護施設でも師長とかが4回目(10月3日から開始)を打ちたくないんで

うるさく打て!打て!と言わなくなったとツイートにありました。

 

 

 注射してはいけません!!

 

 

 

これさー?どうにかなんないですかね?

 

 

2022年9月2日に自治体に

6ヶ月〜4歳をやる!(我々の意見聴取無しの閣議決定です)との通知をしました。

 

 

 

↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。2021年12月7日記事,
我々の敵は人種的、性的マイノリティでも、リベラルのカモでもありません。中央銀行の銀行家らは卑劣な手段で社会を攻撃する組織を作り彼等に資金を提供しています。我々の敵は中央銀行カルテルでありそのエージェントら・・・フリーメーソン、共産主義者、シオニストを含むユダヤ組織です。
By ヘンリー・マコウ博士
彼等は何世紀にもわたり人類に対する戦争を行ってきましたがそのことに言及する者はみな消されています。
 彼等は失敗します。なぜならサタニズム(悪魔崇拝主義)は死と破壊の宗教だからです。つまりサタニズムは信奉者らをも喰ってしまうということです。彼等の最悪の敵がサタニズムなのです。彼等は自滅します。
 銀行家らは公共の談話から神を消しました。なぜなら神は彼等のライバルだからです。彼等は我々に神は死んだと教えました。彼らは実存主義を押し進めました。彼等は嘘つきであり詐欺師です。しかし我々は彼等を信じてしまいました。

 

創価学会が学会員にワクチン接種命令を発しました。接種会場に真っ先に飛び込んで場所取りをしたのは創価学会員だとの噂があります。

 

 

悪魔のキリスト教支配

 

 

悪魔のキリスト教支配

↓↓↓下手人です。

ルターさまは食ってることも知ってました

 

 

 

群衆心理学としての群衆催眠術は

❶断言❷反復❸感染

で成り立ちます(ギュスターヴ・ボン)

 

 

 

↓↓↓これはアメリカのパープル革命を仲間に知らせる意味があります。

私はウクライナ戦争を彼等がおっ始めたのは

 ロシアカラー革命

だと判断しています。アメリカ革命とロシア革命の同時並行です。

 

 

 

 

 

 

 

ーーー 医師の淘汰 ーーー

彼等がグレートリセットを成し遂げた先にあるのは医師の淘汰です。

医師に薬害犯罪を押し付けることになっています。悪いのは医者だ‼️となります

それはマスコミが旗振り役(先導役)です。

多数の医師が廃業します

病院、医院、の前でSPを使った街宣があります。

英国諜報機関CIAのデモセクションの連中がやります。家族を殺された方々、後遺症で苦しんでいる方々、が参加すると思います

 

 

↓↓↓脳症で歩行困難になっています。言語障害も見られます。

このお方の場合は毎日生きてるだけでもつらい!毎日だと私は感じます。

⭕️子供に打たせるな‼️2022年1月9日ツイート画像
https://twitter.com/kazumin0219/status/1480048316519882755

 

 

2022年9月のことです。

 

 

 

日本は10月3日から4回目を

大規模にやります!

 

 

 

 

本当に医師に向いている若者が医師となる時代になると思います。

医師とは文系だそうです(沢村直樹さまの祖父の医学博士の言葉)。人間の生き死に(生死)に立ち会うお方ですから人間を知っていなければならないという意味だと思います

 

 

 

↓↓↓彼等は全てロボットにしたいんです