6/23-その3 おすすめ動画

文化人放送局さん:
【衝撃的ワンシーン】山口敬之が見抜いた岸田首相の想像以上な四面楚歌 状態。露出できない小池と当選する気ない蓮舫の邪悪な狙い。露朝連携と米大統領選。山口×長尾【ウィークエンドライブ】 (youtube.com) 
私:小池都知事がアラビア語の通訳をしていたというのは嘘でした。



日本のすごいニュースさん:
【衝撃】サウジアラビア経済崩壊!完全に終わった!石油利権崩壊の兆し!狂った社会構造の末路がヤバい!【JAPAN 凄い日本と世界のニュース】 (youtube.com) 
私:サウジはBRICSに加盟するそうですが、BRICSは破綻寸前の国が集まりますか。マレーシアもBRICSに加盟するようです。



すずぽんさん:
【定額減税の真実】岸田「1日109円で豊かになれ」議員には500万円支給 (youtube.com) 
私:4万円の定額減税によって国民は1日109円豊かになると岸田は豪語していますが、外国や外国人に貢いでいる巨額のお金と比べれば国民は109円で我慢しろと。自民党はこれを自慢、ハハハハー!

ワクチン後遺症で国や製薬会社に損害賠償 (youtube.com)
私:日本でもこれらの訴訟が益々増えていくのではないでしょうか。ただ裁判所がどのような判決を下すかが問題です。こんな中、日本では8回目のワクチンが始まりそうです。



リッキー社長さん:
【岸田の宝により破壊される日本:技能実習生が訪問介護に参画】まだまだ行われる日本人削減計画。 (youtube.com)
私:外国人に訪問介護を頼むと何が起こるかわからなそう。日本の高齢者が被害に合いそうです。外国人を介護にも雇用すると日本人の報酬が下がり、日本人が経営する介護施設が潰れ、外国人経営の質の悪い介護施設が増えていくだけでしょう。



則武健太郎さん:
東京都内でエボラウイルスの実験を今年の3月に開始!国立感染研究所。昨年チフス菌が研究者に感染した事故があり、、、【心理カウンセラー則武謙太郎】 (youtube.com) 
私:現在、東京都内でエボラウイルスの実験やチフス菌の実験をあえて行っているということは、これらを原因とした偽パンデミックを画策しているのでしょうか。免疫力が低下している日本人が増えていますが。。。これらの病原体が流出したと発表し偽パンデミックを引き起こす?
そして、これらの感染症のワクチン(生物兵器)を開発し、国民に接種させるつもりでしょうか。日本も中国や米国と同じように自国民殺しの悪い国になったものです。



中国まるみえ情報局さん:
日本領事館が中国人の観光ビザ停止をした本当の理由。 (youtube.com) 
私:中国の旅行会社にビザ申請を委託していたこと自体、異常です。
中国人に対するビザだけでなくトルコ人(クルド人)やベトナム人も厳しくしないと。