​小池百合子は既に死亡らしい😱  2024/06/20

2024-06-24 09:20:29 | この世は血流支配が現実です=事実は小説より奇なり

小池百合子は既に死亡らしい😱  2024/06/20
 

 

小池百合子やってんのは

中国人です

 

 

小池百合子は当選します‼️

 

 

カッパライbusiness。全ては商売のため。
※今日(2024/06/20)、
動画を🎥観たら
「蓮舫氏に入るはずだった
 連合系の票が小池氏に流れる
 ことになったので小池氏が当選する」
という内容でした
確かに2006年からの
 バックドア付き不正選挙で
実現大可能🉑だと思いました😱

 

 

↓↓↓沢村直樹氏は

<石丸伸二が繰上げ当選になる>
2024/06/23沢村直樹ライブ
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/796375131

石丸伸二

 橋下徹の再来を願う勢力がやっている(CSIS=ネオコン)みたいですね

ニコ動は都知事選が終わるまで復旧しないそうです



沢村直樹氏は石丸伸二と言ってます
しかしコメントさまは田母神俊雄が当選する?と語ります

Unknown (Unknown)
2024-06-22 19:57:32
もし第三次世界大戦に日本を巻き込む計画なら、
もし都知事選で不正選挙が可能なら、
田母神氏の当選ありきでしょうか。
アメリカは横田がある東京の防衛が必須で、
軍事に明るく
 アメリカや自衛隊や日本政府と連携できる、
    即戦力になる人が必要なはず。
イエスマンだが平時以外は未知数の人は選ばない。
戦時には(現在は第三次世界大戦の真っ最中でげす!)
軍事に長
(た)けている田母神俊雄氏を(彼らは)選ぶだろう
ということです
我々は軍事の観点が抜作
(ぬけさく。まぬけな者)のようです
彼らは軍事の素人には(都知事を)任せないかもしれません。

・・・この話はネオコンの話ではないですね。

石丸伸二が都知事選で繰上げ当選を果たす話ですが
彼らは必ず此のような人物を
ゴルバチョフのように
 若い時分から育成していることです(白人研究者)
私の友人もこのような人物だと私はわかりました
私の友人はアメリカ生活で英語はペラペラです

石丸伸二もアメリカ留学です
彼らの育成はこれは!と思った若者を多数!
 将来のカッパライ(商売です)に生かすために
飼っている❤️という私の推測です
石丸伸二もそのような人物でしょうね
もちろん!ロスチャイルドブラッドラインです
長身長であることも証拠のひとつです



 

※小池百合子は既に中国人の影武者になっています
沢村直樹氏が蓮舫の方が人間性がある❓と言ってるのは
蓮舫は影武者ではないからです

 

 

 

 

 

似てる

 

 

<内海聡うつみさとる

https://www.youtube.com/live/god-o50fB9I

 

似てる

 


画像 ラプトさまよりお借りしました
小池百合子は既に死亡しています
https://rapt-plusalpha.com/15516/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴムマスク

 

 

 

七夕選挙

 

 

 

 

 

 

新聞、マスコミ、ネット、

では蓮舫、小池百合子、の争いになっています

私は田母神俊雄閣下だと思うのですがね・・・

※東京新聞の写真の並べ方は

  小池百合子を先に並べてあります。

小池百合子当選だ!とそれとなくにおわしています

蓮舫はかませ犬!という驚くべき真逆です😱

田母神俊雄閣下との争いを回避するやり方です

選挙のプロの選挙テクニックには舌を巻く感じです

 

 

 

<地方自治法>指示権とは命令権だと思います。命令するんです。これこそが共産主義の独裁を意味すると思います。

数人の者たちが国の全てを握り命令するのが共産主義です。別名(通名)では全体主義、ファシズム、と言います

 

 

Unknown (宇宙人)
2024-06-20 12:40:19
Ghost Riponの屋形(やかた)
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12856752068.html

パンデミック条約と同等の力を持つ改正地方自治法が可決

 

 

 

 

 

 

医師会の独裁医師会の独裁はロスチャイルドらが仕掛けたんですね。

 

 

医師会の独裁医師会の独裁はロスチャイルドらが仕掛けたんですね。既に医者は池袋暴走の飯塚幸三と同じ上級国民になっていますね。一人二人殺してもなんて〜こたあ?ないんです。

独裁 尾身茂 医師会長 国民皆保険 医療ツアー
https://x.com/sxzBST/status/1798130561120407865

 


池袋暴走

 

 

 

 

裏金、官房機密費

 

 

岸田文雄 朝貢
岸田首相は

ニューヨークの金融界のパーティにお呼ばれして日本人の資産1,100兆円の朝貢(ちょうこう。差し出すこと)を演説🎤しました。
吉田茂、安倍晋三さえ呼ばれなかった!
チャーチル、ゴルバチョフらが演説🎤した由緒あるパーティーです

 

Unknown(prince of wales)
2021-12-24 07:07:20
「愛子天皇の娘婿の国際金融資本系王族による
日本皇室乗っ取りシナリオは不可能になった。」
「岸田政権は西側体制と心中して、
  西側体制崩壊後は別の新たな政権が予定されて
              いるのかも。」

 

 

 

あと3ヶ月で奴らは戦争をおっぱじめたがっています

donのブログさんのサイトより
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2301081.html#comments

11
1. 桃子 2024年06月20日 12:56
ロシアの国防大臣が、ベロウソフに今年変わりました。
制服組では無かったのですが、
何かが変わった様です。前国防大臣は退いたのではなく、別の要職についています。
ロシアは前進しています。地球で最も重要な歴史ある誇り高いスラブ民族です。
彼らは本物を見る目が有ります。

 

 

Unknown (Unknown)
2024-06-22 12:50:49
都知事選候補者の第一声
緑 小池氏(イスラム?)
茶 田母神氏(日本の国土?)
白 蓮舫氏(華族?)
紫 石丸氏(パープル革命?)
最後の人はニューヨーク(民主党、クリントン氏の地盤)帰り
参政党(オレンジ)が応援
オレンジ革命(日本弱体)が終了し、パープル革命に移行?

 

 

 

 

Unknown (宇宙人)
2024-06-22 15:09:46
1:「聖書を読め」としきりに言ってる

※ https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1343.html

https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2301293.html#more

 

あるユーチューバーが選挙に行かない理由を表明
2:イエス・キリストとサタンの戦いがどうと言う
3:宗教関係者か何かの匂いがする
最終的に宗教や秘密結社系の人たちが大半生き残る可能性。
ていうかそう言う人しか生き残らないんじゃないのかと思う。
返信する

https://www.marthfilm.com/?fbclid=IwZXh0bgNhZW0CMTAAAR2TLM7ywOIIJ185BL5OhhOZkTr1bEWozgN-uBaa45UfdH__korRY17Zz6Q_aem_ILUqnI1omH7lanOwqkiUaw



Unknown (宇宙人)
2024-06-22 15:12:59
偽パンデミックを仕掛ける側と逃げ道用意する系は同じで
布教活動も兼ねて反ワクチン団体を立ち上げてるよなこれ…。
普通なら叩き潰されてるよこんな団体…。
潰されてないって事はそう言う事なんだろうな…。
返信する