2024年06月24日

今後の日本はどうなる? 支配層が変わる

間違いなく世界が変わりそうです。


世界の動向と経済を分かりやすく語るさんより

今後の日本はどうなる? 支配層が変わる (2024/6/24)
<転載開始>
 

政府機関のアドバイザーや国連にも参加した事のあるこの方が

 



もちろんスーパーサイキック能力駆使して日本人に目覚めさせるようにYouTubeをしている訳でして、

 

アヌンナキに付いても話してます。

それは私が書いたこのYouTubeにも書きました!

 

でもアヌンナキに付いては以前から研究してましたよ

👇️

https://youtu.be/kuMGexSaCao?si=-SNSHvExe6M0uW6Y



もし見返しで下さり、私のYouTubeにいいね!ボタンを押して貰えると嬉しいです。ニコニコ
 

 

要約して書けば、

現在の昔から築いて来た支配層の契約が終わり、我々の作る良き時代になると言う事です。

 

希望の持てる世界へとなるそうです。

 

お時間のある時にじっくり聴いて下さい

日本の誇るスーパーサイキック

👇️

https://youtu.be/cmkaqU7w_uE?si=D0Jz2hAQkCjLYoPL



<転載終了>


【関連記事】
動画 「プロジェクト ルッキング グラス」 エリートがルッキング グラスで見た未来。 masa (2024/6/21)
イベント:秘密軍事法廷、ゲサラ軍事法、キャッスルロック、世界権力の解明 2024/6/19 (2024/6/24)