​岸信介はアーネスト・サトウ(佐藤愛之助)の子供らしい。2022/09/13

2024-06-22 09:36:30 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな

岸信介はアーネスト・サトウ(佐藤愛之助)の子供らしい。2022/09/13

 

貴方はアーネスト・サトウと言ってもわからない?と思います

私はグラバーと同じでロスチャイルド血流🩸だと推測しています

アーネスト・サトウは日本名が佐藤愛之助であり

スパイマスターと言われていました(白人研究者)

※この短い文章は書籍何冊分かの凝縮ですので貴方が苦労して理解するか手帳に手書きでメモすることを祈ります

 

我々の目の前の議員、経済人、教育者、ネットさんは

「日本人の顔をした外人(コメントさま)

ということだわな!!

 

岸信介=ロスチャイルド

グラバーはホモで子供がいませんでした(龍族を探して)
佐藤愛之助の日本人女性(愛人)との間
  の子供が倉場富三郎(息子)です。
「死んだはずだよお富さん」
その子供が岸信介。
佐藤栄作は佐藤家に預けられました。
つまり岸信介と佐藤栄作は兄弟。

異母兄弟か?まではわかりません?

 母親が同じ普通の兄弟でしょうね。

表題の子供ではなく佐藤愛之助の孫です。

佐藤愛之助は「スパイマスター(白人研究者)」

ま、ロスチャイルド血流ですね。間違いなくね。

岸信介=ロスチャイルドです。

私はグラバーもロスチャイルド血流だと思います。

 

 

 

岸信介=ロスチャイルド

731部隊

731部隊はイエスズがつくりました。

731はイエスズの徽章番号です。

バッチ番号という意味です(ネット情報)

関東軍731部隊は岸信介がつくりました。

ここからメンゲレ部隊も
イエスズがつくった兄弟部隊だとわかります。
日本からは北条圓了(北条圓了チームだと思います)が
ドイツに派遣されていることが証拠です。
人体実験資料は
そのままアメリカフォートデトリックに移譲されました。
現在はアメリカ細菌研究所が各国に存在します。
日本は加計に存在します。
ウクライナの細菌研究所はすごい!ですね。

 

 

私は安倍晋三はHitler血流と理解してます。

岸洋子の子供ですが父親はHitlerではないかと・・・

または岸家があずかったかもです。

証拠は3つほど(下記画像はその一つ)ありますが省略します。

 

 

佐藤栄作=ロスチャイルド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘をつけ!騙せ!盗め! 

  もっと嘘をつけ!

 

↑↑↑毎日見かける青パトです。この言葉通りのことをやってます。

 

 

画像 アーネスト・サトウ

佐藤愛之助は二段階革命論(論文です)を英国に書き送りました

戊辰戦争(彼等にとっては内戦惹起の話です)のことを言ってます

ま、ヴァチカンの後からの付け足しと私は解釈しますがね◀︎こんなことやるんですよ!きゃつらはね 辻褄合わせです

確かに佐藤愛之助はスパイマスターと言われていました(白人研究者)。佐藤愛之助の指導でヴァチカンのスパイになった武士がいたんです 書籍では数人と書いてありました 情報収集のためであったとしても十分な人数です

佐藤愛之助が田布施を発見した!と書籍にはありますが、作り話です ザビエルが来た、あるいはもっと前から当たり前の話(半島出身者の集落である田布施)であったことは専門家の間では常識です◀︎田布施の地元では当たり前の話だとツイートテレビさまが現地で取材してます◀︎岸信介、安倍晋三に限っての話ですがね

 

 

 

佐藤愛之助の息子

倉場富三郎

 

 


画像 岸信介

本物黒酒(水原紫織)氏によると・・・

岸信介の顔を香港人が見ると白人と東洋人の混血だねと言うそうです

たしかに180センチの長身です

李家ですね HSBCの麻薬が得意なのがわかります

HSBCは麻薬のために創設したと私は記憶してます

日本人なんて目に入らないのがこいつらの特徴です

 

週刊新潮さまからお借りしました

 

 


画像 龍族を探して

 

 

 


画像 コメント

 

 

 

銀座4丁目の時計台ビルはGHQの売店になることが決まっていたので爆撃されませんでした(白人研究者)。

屋上から懐中電灯を振ってB29爆撃機に合図したからです

あのビルに住んでんのはわかりますね?そういう方々だということを日本人は知らないんです 私は馬鹿だとは言いませんが言いたくもなる時があります

私はニヤついた顔を目の前で見ているからです◀︎私は実際に体験したんです あれ臭かったことを体験したんです やられたんです 具体的には言えませんがね いつか?書きます

 

 

 

 

これが我々を殺す気満々の在日政府が隠した画像です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発疹 湿疹 じんましん 帯状疱疹 ジュクジュク スパイク蛋白
https://twitter.com/kuu331108/status/1568128915209863169?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1568128915209863169%7Ctwgr%5E14faba06e5d3c30406183232ba2cb47e5aad7230%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fsunamerio%2Fentry-12763918254.html

 

 

 

 

人口削減 菅 菅義偉義(すがひでよし)首相

そういう効果は出てきていると思う

https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1506634483163963394?cxt=HHwWhIC99Y6F0ugpAAAA

 

 

 

 

 

 

 

被害者 後遺症 動画
https://twitter.com/Wi_Lix/status/1568720898751873024?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1568720898751873024%7Ctwgr%5E693d69825fe7eb9e211ee1c98ed3440f45ae65f1%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fsunamerio%2Fentry-12763901039.html