2024年06月21日

毎月24万円4ぬまでもらえるネサラゲサラを報道しません

ゲサラを公約!!
未来党が日本で出現!!
いっさい、報道なし!?


ことたま社長のバラ色の空さんより

毎月24万円4ぬまでもらえるネサラゲサラを報道しません (2024/6/21)
<転載開始>
 


 


これDS撲滅の肝ですからね、銀行というのは詐欺なんですよ、だから銀行ローンの残金もなくなりますよ、国家も詐欺、お金の発行も詐欺です、陰謀でも何でもないです、

テレビに出てくるのは、みんな犬ですよ、全部ウソで今までどおりに奴隷にされるだけ。

金の裏付けがあるのが本当のお金の価値ですよ、今までの騙されたお金を取り戻すだけ、その金額が大きいので死ぬまで働かなくてもいい金額になるだけ、

私たちは150年以上も騙され続けてお金を盗まれていたんです、詐欺なんです、かれらDSはみんな犯罪者です、それがようやく世界からいなくなったから返ってくるだけ。

世界はもうBRICsに覇権が移行しました。石油もドルで取引してないんですよ。

 

 

 

 

<転載終了>


【関連動画】




【関連記事】
ゲサラを公約‼️ 未来党が日本で出現‼️ (2024/5/27)
「GESARA」がこのようにして公然と語られるようになるとは! (2024/5/28)
ゴムマスク小池百合子!都知事選前に、爆弾投下!都幹部14人、三井不に天下り!選手村・外苑…小池知事肝煎り再開発! (2024/6/18)
赤いキツネの選挙違反‼️ 真っ黒‼️ (2024/6/20)