空海は悪魔崇拝者だったらしい【密教は乱交と生贄やるんだってな?】

2024-06-19 08:44:51 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー

空海は悪魔崇拝者だったらしい【密教は乱交と生贄やるんだってな?】 2019年6月24日

 

 

 

空海は

日本にcultキリスト教を持ち込んだ😱

貴方は信じない?でしょうが?

これが宗教のDeepFakeです。貴方には勉強が必要です

DeepFakeとは証明不可能な事を言います

 

 

 

 

 

 

空海新羅から来た新羅の王族です。

 

 

Unknown (宇宙人)
2024-05-27 09:54:15
そんな新羅ではローマ文化盛んだったようで。

ローマ文化王国ー新羅
⭕️アーリア人と呼ばれるずっと前は⭕️シュメール人と呼ばれていた。
途中の呼び方を忘れてしまったが、デーヴィッド・アイクの本に各時代や地域での呼び方が記されていた。同じ人種が歴史学では複数の呼び方で語られる。
⭕️同一だと⭕️気づかせ⭕️ないために、教科書や歴史書をそうしているのだ。
どこへ行っても支配的で、現地民から嫌われるので追い出され続ける。

 


 そう言えば?オウム真理教も麻原彰晃のなにをいただく腰を沈める儀式があった?と私は記憶してます。

聖水はカレのなにが入ってると言われました

ま、密教は世間に知られることなく?なんでもでけますけんね?
 菅直人が311の罪滅ぼし?に八十八ケ所巡りやりましたが、空海の作った八十八ケ所巡りはなんか?を隠す目的がある?とネットでは言われて(ツイートTV)います。

🎯宇野正美氏によると、あのかつぐ箱(契約の箱)だと言ってます。

 宇野氏が現地に調査に行くと、ある方々が現れて道をふさがれ

 仕方なく帰らざるを得なかったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記の文章はネット内の記事からお借りしました。

 

 

 

企業の中国移転

ロスチャイルドが「サバタイ派(白人研究者)」と書いていますが

此のサバタイはネットの「チャバド」であり「サバト」だと分かりました(2024/05/27)   彼らが通名使いの名人❣️であることです。

尚、フランキストは英国発(白人研究者)であり間違いなくロスチャイルド(タヴィストック)らのものです

フランキストとは

騙しの「転び」をいいます

 都合で異教徒(異教信者になること)になることです。良く?みんながカザールとかハザールなんて呼んでいます

ロスチャイルド家はサバタイ派フランキストです。私はサバタイ派フランキストがなんだか?は

わかりません?

中国にすべての産業?を移転したようです。これは2016年あたりのネット情報です。

※習近平は暗殺されて弟さんがやっています(BF)

 彼らは影武者が文句も言わないで命令を忠実に実行することを利用してます

 クラウス・シュワブさえ影武者です(ネット情報)

 最近入院して辞任したという情報があります

 トランプですが、暗殺されて影武者だというコメントさまがいます

 このコメントさまはプーチンもトランプも暗殺されて影武者だと・・・

 確かにトランプは2人、3人?、の影武者が居ます

↓↓↓河添恵子氏(2017年4月23日乃木神社講演会)よりお借りしました

 

「ロスチャイルド家はサバタイ派フランキストです。」

これがサバト派だと思います

 

 

サバト派

この2画像でロスチャイルドら(彼ら支配者)がしっかりと米露をコントロールしていると分かります。

 

 

 

企業の中国移転

 

 

企業の中国移転から身を守る方法。

イベルメクチンの原材料(エバーメクチン)は中国製薬会社(彼らの所有です)が独占してます(@SexualTerakoyaM 2021/12/20イベルメクチン日記)

 

 

 

 

 

<人間獣化計画のこと>

私は、スウェーデンあたりにたくさんのユダヤ人(その中に背乗りフェニキア人)が逃げ込んで彼らと呼応してスウェーデンをめちゃくちゃにしてることに注目しています。ナアマ計画(ロスチャイルド=黒人一種化=支配者の白人と区別するため)をやらかす?ことだと私は判断しています。すでに外国人参政権も法制化されているという話です。ネットなどでは一言でもポリティカル・コレクトネスを言うと犯罪になるようです。日本でいうと、在特会が10年かけて先導したヘイトスピーチ法です。私は当時、デモに参加してYouTubeなどにアップして活動していましたが、在特会千葉支部長がおやくざさんであることに不信感を抱きました。いろんな支部長に替わっていましたが、今から考えるとそんなもんなんです。李氏朝鮮王朝一族と同じことだったのです。そして在特会の上層部は宗教戦争になっている?と?デモ参加時に耳にしました。これも重要な情報で、オウム真理教のなにと同じことです。私は最近(令和元年3月あたりから)、時代劇まんがの作者さまがたの感性のするどさに感嘆(かんたん。感心してほめたたえること。)しています。伊豆の踊り子など、過去に読んだ小説以上の感激があるからです。たぶん?日本の最高芸術の仏像(仏教とは仏像(そのもの)のことである。仏閣のことではない。=田中英道)を作った方々と同じものを持っていると私は判断しています。もちろん浮世絵画家(浮世絵師)と同じものです。日本の最高の芸術家、美術家、はこんなところに有りて在るものなんだな?と私は感じています。アニメを私はみていませんが、同じだと私は思います。だれもが真似する手塚治虫氏はユダヤ教だったこと(本物黒酒)を知って?そうなんだな?腑に落ちるな?なんて私は感じています。アドルフに告ぐの5冊をみて、日本に住むユダヤ人(血流?)に聞いてヒトラーのなんたるかを知っていたのです。日本には古代から、縄文時代よりもっと前かも?(でしょうね?)スウェーデンと同じユダヤ人(フェニキア人も)が住み着いていたことは間違いない(ユダヤ人埴輪)ことです。沖縄あたりでは丸木舟を使っての古代人の流入を探ろうと実験していますが、私はいかだとかではなく、双胴船のような安定した船を考案し、遠洋航海したので楽々と別の場所に行けたのではないか?と?私は想像しています。大きな丸太を双胴とし、いかだをその上に乗せた感じかな?と私は想像しています。古代人のチエはわれわれがバカにできる水準ではない?と私は判断します。われわれはここ、二千年、三千年、を歴史と勘違いさせらていますが、縄文土器は1万6500年前です。人間はもっともっと前から活動していました。
 かれらは日本のアニメ、まんが、を潰そうとしていますがこれらの方々には頑張ってほしいものです。かれらはこれらの方々の情熱まで壊すことは出来ない?と私は判断します。
 数年前にエッチまんがをかれらは攻撃しました。私は都庁記者会見室で漫画家の方々を目にしたことを今でも思い出します。私のある漫画家のインタビュー録画では慣れてなかったので名前を聞くのを忘れたペケをやりましたが、記者会見が始まってから、急いで来た風で頭もじゃもじゃでその仕事ぶり(寝ないで描いている感じ)が私のような者(しろーと)でもわかる感じでした。普通の20代後半の女性(30代かも?)でしたがとっても感じのいい美人顔の女性でした。かれらはこのような日本人の才能をつぶすことに熱中してんです。男性漫画家とも帰りに数人と同行しましたが、これも名前を聞いていませんでした。かれらの「人類獣化計画」(ナチス・ゲッペルス)なんです。
 田中英道氏が言ってますが、日本の評論家だかなんだかは仏像を普通の彫り物として扱っている?みたいなことを言ってましたが、日本の最高美術、芸術、である仏像を無視することがこの「人類獣化計画」なんだな?と私は判断しています。あの?太陽の塔であり、ニューヨーク美術館展示品のただの便器です。ピカソからこのことが始まってんな?と私は判断します。西尾幹二氏も文芸評論できるようなものがなくなった?ようなことを言っていることです。ノーベルかなんかしらんが?かもめがとんだ?がなにしてることです。ブタ以下のものになっています。あの障害児をかかえるノーベルもひね曲がった根性を認められたからだな?と私は判断します。かれらはこうやって豚を神の座に座らせるのです。祈祷師に過ぎない精神科医を医師の座に座らせてぶたがぶたをなにすることをやらかしているのです。映画マトリックスは私は観ていませんが本当なんだな?と私は感じています。すべてマトリックスというプロパガンダと偽情報の世界です。
 私はここでわかってきた日本の李家支配(本当は英国)が、ザビエルの遺言である?と判断しています。「この民族は滅ぼさなくてはならない」との書簡にあることです。それが韓国の徳川村(北朝鮮徳川市から移り住んだ一族)からの徳川一族への密命(ザビエルの密命?)だったのではないか?と?私は判断しています。

 

 

 

 

Unknown (Unknown)
2019-06-24 15:36:29
いまは世界でもまれにみる民度の国にwwww
【衝撃】外国人が見た150年前の日本が凄すぎる…
「人々は貧しい。しかし幸せそうだ」
と感動したエピソードとは…?!【すごい日本】海外の反応
https://www.youtube.com/watch?v=RK0T7xtWYpU

 

 


↓↓↓彼ら(タヴィストック)の努力の結果です

カナンの呪い<家族👪の廃止>に当たります。
Unknown (Unknown)
2019-06-24 14:32:58
子連れで電車やバスを利用する際、周囲の冷たさを感じるという親は少なくない。
 それを象徴するような出来事が今月中旬、東京都内のバスで起きた。
 中野区の20代の女性は17日午後1時過ぎ、2歳の長女とベビーカーに乗せた生後6カ月の次女を連れ、区内で路線バスに乗った。
 左側3列目の1人掛けの席に長女を座らせ、その前に立っていたところ、バスが急発進。ベビーカーは倒れ、長女も壁で頭を打った。ベビーカーは右の前輪が外れ、不安定な状態。2人の泣き声が響き、荷物が散乱した状態のまま、ベビーカーを片手で支えながらひざをつき、前輪を探した。
 前の席に座っていた女性から前輪を渡され、なんとか取り付けたのは、三つ先の停留所に着く頃。10分ほどの間に、運転手が気にかける様子はなく、助けてくれる人もいなかった。「ベビーカー壊れちゃったんだ」「タイヤ外れちゃってる」。乗客たちのつぶやきだけが耳に届き、やるせなさが募った。バスを降りる際、運転手に「なぜ止めてくれなかったのか?」と聞いたが、「お客様はしっかりつかまってくれないと困ります」と言われた。
 帰宅後、バスを運行する関東バスの営業所に問い合わせたところ、その日の夜、管轄営業所の副所長が自宅に来て、謝罪した。同社経営管理室は取材に事実を認め、「再発防止と乗務員の再教育を徹底する」と回答した。
 女性は運転手の対応以上に、周りの反応がつらかったという。「誰も助けてくれなかったことに、寂しさを感じました」と話した。

 

 

イギリス毒舌日記

イギリス人の妻となった日本人女性の書籍です

イギリス人の恐ろしさ!が日々の生活から女性の目で詳細に・・・

イギリスは休暇が5週間あります。フランスは2ヶ月です。

これも彼らがアフリカ、南米、等、植民地から得ている富を活用してるからです

もちろん❣️日本を含めて世界中の植民地から財物をカッパラっているからだと私は理解してます。

イギリス🇬🇧は階級社会であり労働者階級は働くことに日本人のような「喜び🤩」を見い出していません。いやいや働いていると分かります。

 

 

 

 

新羅(しんら)空海

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本に

ヴァチカン銀行から

 細部の指示ですか?

神道本庁あたりですかね

日本の全ての宗教団体への指示(発令)です

キリスト教会、新興宗教団体、神社、仏閣、です

我々はこのお方を忘れてはなりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Unknown (宇宙人)
2024-05-24 15:37:12

中世以降 とくに大航海時代以降
アメリカインディアンの虐殺 アフリカ奴隷貿易 帝国主義 アヘン戦争 明治維新 二度の世界大戦 冷戦 911 311などの重大事件を俯瞰して
キリスト教が関わらなかったものは無い。
というか、⭕️全て⭕️キリスト教が⭕️真犯人だった。

部落や創価学会の飼い主がキリスト教であることに気づければ、この話が腹落ちするんだよね
戦争や人身売買といったスケールのでかい犯罪は、もちろん⭕️キリスト教が直々に指示出ししてんだけど